らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
今度は本物です!
先日行なわれた茨城チャプター第5戦(最終戦)上位の方々!
コピー ~ IMG_5743
          おめでとうございます。
えっ!気付いちゃいました~ 
はい!らっきょ今回は真ん中に立たせて頂きました

そもそも朝の受付前に、竹じぃ~が耳元で囁いた・・・
「やばいぞ~ 1度くらい立っと毛~」
いちばん気にしていたその言葉でらっきょのハートにが!
今回は何が何でもお立ち台に
とっ言う訳で!本湖プラプランを捨てて無難な川プランに変更

そのお蔭で?3キロ越えと自分でも信じられない快挙を!
コピー ~ IMG_5740
 「釣りは運!数出りゃ~いつかは当たる」が大当たりでした

また茨チャプ名物のチーム戦も竹じぃ~・ミドレンジャー・らっきょで!
コピー ~ IMG_5763
  獲得できましたでも何故?らっきょだけプーさんなの

でっ!今年度の茨城チャプター年間は・・・
コピー ~ IMG_5753     コピー ~ IMG_5775
     玉ちゃんでも・・・            ギくんでも無く・・・
   「なんちゅう顔を・・・」        「次の野尻戦は負けん

金澤選手が通算3度目(凄い)のオブザイヤーを獲得!
コピー ~ IMG_5772
           おめでとうございます。

らっきょは、この勢いで今週末のJB霞ヶ浦第4戦(最終戦)は・・・
あの場所でジャッカル・Dチェリー(HLアユ)を巻き×2でだな!
コピー ~ IMG_5736
           プラの時の様に釣れてね

※祝賀会&お祝いを下さった皆様ありがとうございました
  プロ戦で賞金取って皆さんとできる様頑張ります。

・・・オマ毛!
ん~ ピッカピッカに輝いてるな~
コピー ~ IMG_5768
          まだまだ・・・募集中で~す

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
友蔵さん
死んでください!
プロ戦は頂きます(^^v
2008/10/01(水) 19:06:49 | URL | 番長 #eMkLRZRc[ 編集]
おめでとう!
でも、これでしばらくは天狗だな~。
そうだ、お面カブって、天狗の!
んで、裸で女の子を追い掛け回すの・・・。
・・・いつも地元でやってるか・・・。
そOかにもあったな・・・キャバoラ
まあ、なんにしても優勝おめでとう!

これでも本当に喜んでます。
岡ポンさんの優勝は嬉しいんですよ。チッ
2008/10/01(水) 19:45:12 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
死にませぇ~ん!
v-15 番長・・残念ながらプロ戦も頂きますょi-278

※あの~友蔵って?
2008/10/01(水) 21:49:24 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
最終警告!
v-15 白猫わたりさん・・・もう少しi-191上品にお願いしますi-232

※ありがとうよi-227
2008/10/01(水) 21:53:55 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
えっ!?
アソコでアレを。。。!?
イヤラシいなあ~v-8

来月辺りの秘密会合、待ってますよーv-207
2008/10/01(水) 22:04:41 | URL | きたろう #xwPq.ym.[ 編集]
白猫わたりかっ!?
v-15 秘密会合費用の為に!今回も勝っとくかi-278

※アソコの場所は秘密でi-229
2008/10/01(水) 22:12:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
初コメントす。

優勝おめでとさんです。

で、今週末もそのノリノリ気分で行っちゃうすかね~~?


そのノリノリの運気を俺&我がチーム勢にも分けて貰いたいす・・・・


ではでは、優勝おめでとさんでした!!
今週末よろしくです・・・・
2008/10/01(水) 22:29:11 | URL | 伝説 #-[ 編集]
ありがとうございます。
v-15 伝説さん初コメどうもi-179これからも宜しく哀愁!
この勢いで今週末も・・・マグレは2度も続くかなi-229

※暫定1位のチームメンバーに運気は頂いて下さいi-277
2008/10/01(水) 22:37:13 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
あれ?
らっきょうさん、駄目ですよ~
又、他人の楯を借りて写真を撮っちゃ~
しかも今回は念入りに、2位~5位の方々まで、準備するなんて
えっ 違うの
2008/10/02(木) 02:08:52 | URL | ムネシー #-[ 編集]
何度言っても”らっきょう”って う を入れるムネシ。
2008/10/02(木) 09:19:34 | URL | 番長 #eMkLRZRc[ 編集]
優勝おめでとうございます。
う~んこのまま霞戦いってくださいね。
野尻湖ゴチになりますので。
2008/10/02(木) 09:22:04 | URL | O木 #-[ 編集]
言うぞ!
v-15 ムネシー!何時迄飲み歩いているのよi-230 
まったく・・・コメントはつまんないしi-195

※下ってデコッたのはムネシーだけらしいi-282
2008/10/02(木) 11:37:43 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
諦めました。
v-15 番長、昔から出来の悪い子ほど可愛いと言う言葉がありますが・・・
ムネシーはねぇ~i-182 ギャグのセンスはゼロだし、おま毛にすかすしねぇ~困った子ですよ、ほんと。
2008/10/02(木) 11:48:12 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
・・・めんどくせぇ。
v-15 コギ(O木)くんありがとうi-179
霞&野尻はi-210稼ぐよ~i-278(ゴチはありませんのでi-88

※「う~ん」の意味はi-232
2008/10/02(木) 11:53:29 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
おやっ・・・
やっとだね・・・
おめでと~
2008/10/02(木) 17:39:40 | URL | hagemaou #-[ 編集]
やっとだよ~!
v-15  ありがとうi-179
今度はhagemaouさんが優勝&年間決めちゃって下さいi-234

※昨日、霞最強(自称)が阻止宣言を・・・i-230
2008/10/02(木) 19:23:14 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/505-6b2cbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
