らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
2lbではね。
先週行ったマスターズ最終戦のプラの続きを今宵は!

野尻湖の朝夕は既にロンティー1枚では肌寒く
コピー ~ IMG_5814
本戦はトレーナー&ジャンバー(今はジャケット?)着用だな
          
木々は秋の様相を見せ始めて・・・
コピー ~ IMG_5813
         ん!夏から秋・・・季節の変り目

まさか!ここには・・・あぁ~!
コピー ~ IMG_5815
      やはり居ましたハイテンションな方が

でも・・この方は、先のマスターズ第4戦(野尻湖初日!
トップウエイトを叩き出したの方なのです!・・・初日
コピー ~ IMG_5817
          通称「稲じぃ~♂」と申します

あっ!お見苦しいアップのお詫びに、お口直しで・・・
らっきょがプラ2日目に釣った最大のトラ柄をどうぞ!
コピー ~ IMG_5821
今週末の本戦も!このサイズが釣れる様に頑張らねば

しかし、プラ3日目に掛けたあの超大物・・・
親子のマンモス象の像・・・ではなくて
コピー ~ IMG_5825
      推定60クラスのトラ柄が再び掛かればな

※もちろん・・・ジャンプ一発でバレましたがね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最終戦
頑張ってきてくださいね~
応援してますよん!
2008/10/16(木) 17:52:50 | URL | hagemaou #-[ 編集]
マンモスではありません
ナウマン象ですよらっきょさん
今回は、キッチリ仕事してくださいよ
たまたま優勝した茨城チャプターの事は忘れて野尻湖に没頭しなさい
太字の文分かりましたか
2008/10/16(木) 17:58:13 | URL | 北浦の玉しゃぶろうー #-[ 編集]
・・・ぅん。
v-15 hagemaouさん応援どうもi-179
出来る限り頑張りますi-229

※コギくんには負けんぞ!
2008/10/16(木) 18:05:51 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
太字の文?
v-15 玉ちゃんご指摘どうも!・・・チッi-191
野尻もマグレを信じて頑張るさ~i-278

※金ゴン(v-435)には負けんぞ!
2008/10/16(木) 18:11:31 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
エ~
金ゴンに負けた場合は・・・・・・・
金ゴンに勝った場合は・・・・・・・

がんばってね~
期待してるよ~

奇跡と事故とミラクルと運を らっきょさんに
2008/10/16(木) 18:24:30 | URL | 北浦の玉しゃぶろうー #-[ 編集]
・・・場合は?
v-15 玉ちゃん・・これって一応応援してくれてるんだよねi-229
奇跡と事故とミラクルと運は茨チャプで使い切ったからi-241
後は・・・ニュータイプに目覚めるだけだなi-278

※金ゴンに毛~ワームは、やらんi-88
2008/10/16(木) 18:38:54 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
友達なら当たり前~
現金入ったら来年の北浦チャプターに
協賛おねがいします・・・のためです

違うか・・・

2008/10/16(木) 19:32:46 | URL | 北浦の玉しゃぶろうー #-[ 編集]
やらしいぞぃ!
v-15 残念ながらi-88全て●婚費用に貯金させて頂きますi-228

※・・・ないかっi-229
2008/10/16(木) 19:40:37 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
えっ!?
離○?

。。。。。。。。つっこみづらいなあ!
2008/10/16(木) 19:44:51 | URL | きたろう #xwPq.ym.[ 編集]
「再」ですよ!
v-15 きたろうさん「離●」なら費用でなく慰●料ですやんi-237

※ネバーギブアップアップだすi-239
2008/10/16(木) 20:35:52 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/534-9c9ab7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
