らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
2度目も!(Ⅰ)
先日無事に終えたV6マリントーナメント最終戦!
先ずは結果から・・・
狙いの第二牧場での「ディープクランク7キロパターン」は・・・
残念ながら今回プラでは成立せず
プラから取合えず魚を触っていた第一牧場で勝負する作戦に!

今回助っ人?のJBトップ50メンバーの茂手木プロと同船参戦
コピー ~ IMG_5918
          さすが防寒対策も万全です

気温低下で日々水温がするタフコンディションとなった今戦
気になる結果の方は・・・
らっきょのエリア選択と茂手木プロのテクニックとの共同作業で!
コピー ~ IMG_5922
  またも優勝しちゃいました(他力本願ではありません)

お陰で年間も一気に3位に上がりクラッシック出場決定
問題は助っ人なしでクラッシックをどう戦うか・・・
再び牧場でタコ粘り・・・かな

※次回は、トーナメント最終戦の模様をお伝えします。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
らっきょのエリア洗濯?
釣り場をキレイに53UPってか(^^

次回の友の会にはモッチーも参加で!
2008/11/10(月) 19:05:20 | URL | 番長 #eMkLRZRc[ 編集]
毛~頭CUPは?
v-15 そうそうこの時期は天気の良い日に洗・・・コラーi-191
ところで番長!まさかコギくんにも負けたのでは・・・i-230

※お店に行ったら勧誘しときますi-234
2008/11/10(月) 20:02:03 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
おめでとう!!!!!!!
例え、他力本願でも勝ちは勝ちですよね?
勝ったら何か・・・なんて約束しなくて正解!でした。
クラシックは、写メ取り巻くってください。
大会の様子を見られることが
今からとても楽しみです!
期待してます!
2008/11/10(月) 20:26:35 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
ついでに・・・
コメント投稿した後の画面で
コント終了しましたって見えるのは
僕の気のせいでしょうか?
2008/11/10(月) 20:28:28 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
こら!
v-15 他力本願じゃない言うとうだろうがi-180
クラッシックはまた狙いますのでi-234写メなんか撮る暇は有りませんi-227

※コメント投稿の件は僕に言われても・・・i-229
2008/11/10(月) 20:33:07 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
じゃあ・・・
もし、クラッシックで勝てなかったら・・・丸刈りだなv-238
2008/11/10(月) 21:54:07 | URL | 料理長 #-[ 編集]
奥さんに言うぞ!
v-15 料理長お久i-88
ところで僕のどこを丸刈りにv-293

※そろそろメバリングの季節だねi-179
2008/11/10(月) 22:00:00 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
優勝おめでとう~

やっぱやる時はやる男ですな~。

けど釣ったバスで残ったのは1匹だとは・・・
2008/11/11(火) 18:31:29 | URL | O木 #-[ 編集]
空気を読んだのよ!
v-15 あのね~コギくん!トップ50メンバーに恥じ欠かせる訳にはいかんでしょi-227
その証拠にクラッシックを見てなさいi-234

※1匹残っただけでも・・・i-229
2008/11/11(火) 21:35:25 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/546-ff2c8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
