らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
V6マリントーナメントⅣ
小出しでお送りしたV6マリントーナメントの模様がっ!
遂に今回で完結と成りました。・・・長々とスイマセンでした
最後はスポンサード編をお送りします。

毎回、沢山の方々から協賛して頂きありがとうございます
コピー ~ DSC_3873
          今回も各豪華景品がズラリと!
御協賛頂いた皆様は下記の通りです。
コピー ~ DSC_3875
㈱キャスティング日本橋店様・ジャッカル様・・・ありがとうございます。

でっ!大いに盛り上がる恒例のジャンケン大会では・・・
コピー ~ DSC_3945
        皆さんが豪華景品に本気で参加です!

㈱キャスティング日本橋店の茂手木プロよりレインウエアを提供して頂きました。
コピー ~ DSC_3931
コピー ~ DSC_3933
      お近くに行かれた方は是非!お買い物を

W.B.S中村様よりスチーム式加湿器を提供して頂きました。
コピー ~ DSC_3937
遅れまして08バザーオールスタークラシック出場おめでとうございました。

らっきょからは茨チャプで頂いたロッドを提供させて頂きました。
コピー ~ DSC_3941
           あっ!優勝した時のネ

委員長曰く最大の目玉?はシマノMg7が景品で!
コピー ~ DSC_3947
             おめでとうございます。

ジャッカル様より釣れ釣れルアー各種を提供して頂きました。
コピー ~ DSC_3952
コピー ~ DSC_3953
コピー ~ DSC_3957
コピー ~ DSC_3958
コピー ~ DSC_3960
コピー ~ DSC_3964
コピー ~ DSC_3972
コピー ~ DSC_3974
コピー ~ DSC_3976
コピー ~ DSC_3982
       ジャッカル成尾様ありがとうございました。
その他、沢山の豪華景品が皆様に・・・ありがとうございました。

解散する頃には辺りは暗くなりましたが・・・
コピー ~ DSC_3990
     今回も無事に事故無く終える事が出来ました
V6マリンスタッフ・各役員・選手皆さんお疲れ様でした。
残すは2dayで繰広げられる熱い08クラッシックで今季の大会終了ですので!
クラッシック参戦される方は一発狙って頑張りましょう!

※お暇な方は是非!観戦にお越しを(スタッフ~募集

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なんだか、、
OSPのHPにでっかく映ってましたが。
詳しく試合内容を聞いてないのでわかりませんが、ちゃんとボーターが釣ったんですよね?
2008/11/20(木) 15:29:29 | URL | トモトモ #K3VsDgnM[ 編集]
えっ!?
v-15 うっ・・ぅんi-241

※モッチーめ!いつの間にi-237
2008/11/20(木) 18:48:17 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/554-8545942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
