らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
初53です!
春ちゃん・横チン・らっきょの仲良し(柴~んゴメンね)3人組は!
秋晴れの日曜日お揃いの帽子を被り・・・ドライブへ!
コピー ~ IMG_6081
車内はノリノリ状態・・・って言うのは冗談で

第1回北浦、潮来53 PickUp! 2008(主協賛 Jackall Inc.)に!
初参加して来ました。

潮来マリーナから神宮橋近辺までの護岸沿いを車で移動しながら・・・
コピー ~ F1000041
サボっているのではなくて休憩中(多分)ですからね

会場との往復でたくさんのゴミを集めました!
コピー ~ IMG_6092
春ちゃんエライね

らっきょも頑張りました
コピー ~ IMG_6094
↑の画像はイメージです

小さなお子さんを始め・・・たくさんの方々が参加されてました!
コピー ~ IMG_6098
皆さんお疲れ様でした。

汗を流した後は・・・手作りカレーが皆さんに振舞われました
コピー ~ IMG_6103
春ちゃんもお腹ペコペコです!

働いた後のカレーは格別に美味しかったね~春ちゃんに横チン!
コピー ~ IMG_6104
運営役員の方々御馳走様でした

お腹が一杯にになった後は
コピー ~ IMG_6106
会場隣のフィッシングポンド北浦富士見池で!
釣た方から好きな豪華景品が何度でも頂けるバス釣り大会開催!
らっきょ本領発揮です・・・がっ!あえて釣果には触れません

最後の抽選会で春ちゃんは魚探をチョイス
コピー ~ IMG_6110
でも配線が・・・頑張れ春ちゃん
興味のある方は次回是非参加されてみては?

※12月7日に常陸利根川でも開催されるようですよ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいな~
今晩は、俺様も行きたかったな~53いっぱい拾ったから今度は、〇〇拾わんと
2008/12/05(金) 23:22:36 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
次回はお誘いしますね!
v-15 赤いSKEETERさん今晩はi-179
ホントに行きたかった~i-278
でしたら7日の53に参加してみては?・・・いつもと逆の立場でねi-277
○○は拾うのではなくて・・拾って貰うのですよi-234

※○○って・・夜目の事ですよね?
2008/12/05(金) 23:44:29 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
仲良し3人組??
あ~、恋に縁の無い3バカトリオのことね。i-239

*日本語わ正確につかいましょう。i-278

53pick upに参加とわ・・なかなか殊勝な心がけでわあるな。i-227まぁ、キミの場合、そーゆーとこで普段の愚行をカバーしとかないとねぇ。i-235

あの写真の意味は・・・●ゲもゴミとして捨てられたi-241・・と解釈するのが正解だな。i-277

*俺が参加してたらまず手始めに●ゲをpick up!i-234
2008/12/05(金) 23:52:37 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
でっ・・出たな~
v-15 柴~ん今晩はi-237
3バカトリオだと~i-191・・・ヤキモチかっ!i-277
「●ゲをpick up!」の暴言は、あにきよ~く報告しときますのでi-232

※ホンダに倣って柴~んも撤退しなさいi-227
2008/12/06(土) 00:14:24 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
岡ポンさんぉはょ~ござぃます!!
53upは必ず宝物が見つかるって話があるのですが何か宝物めぃたモノ見つかりましたかっ!? 今回の53upォリジナルも良いデザインでタウンにも被って行けますネッ♪
二年前に出たときに戴いたcapは長女がしょっちゅう使ってますょっ(・ω・)/
昨日、仕事が忙しい㊥霞ヶ浦に出船したのですが、激荒れでイッポン…(35cm)
今日明日は自宅の53upです(笑)
2008/12/06(土) 08:21:27 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
らっきょで・・・
v-15 mamoちゃんこんにちは!
宝物?ですか・・・・・あっ!見つけましたi-190夢をi-234

激荒れの霞ヶ浦に出船とは・・・見習いますi-229

※お父さん!ご長女さんはお幾つで?
2008/12/06(土) 13:55:37 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
他に2艇見ましたが、下っていきました(*^ー^)ノ
水温も一桁台になっちまったんで、魚もキツイでしょうねっ(笑)
高一っすょっ(^-^)/ 53upcapお気に入りだそぅです♪♪
2008/12/06(土) 22:16:32 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
僕もキツイで(涙)
v-15 mamoちゃん今晩はi-179
高一ですか・・・近いうち御挨拶に行きます!お父さんi-278
2008/12/07(日) 17:58:03 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/564-84dcc444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
