らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
身も心も・・・
寒さ身に染みるこれからの時期ですが・・・
来期のためにも!らっきょは寒さを堪えて頑張ります
とっ!言う事で
急遽!キッカー日本橋店にて茂手木プロ・プロデュースに依る!
らっきょ防寒対策に着手先ずはインナーから・・・
コピー ~ IMG_6146
上下で・・・\20,790
次に色々悩んだ末に決めた防寒服上下で\14,999
コピー ~ IMG_6147
その他小物類と・・・締めて数万円也
ん~恐るべし茂●木プロ、毎回タダでは帰さんな~。
・・・ほんとクリスマスに予定が無くてよかっ・・・た

その帰りがけに寄ったポパイ神田店で・・・
らっきょ最大の弱点をカバーすべく頭部への補強用に・・・
コピー ~ IMG_6145
暖かニットキャップを購入
更にキャスティング草加店で見かけたグローブにも即バイト!
コピー ~ IMG_6144
これで極寒のフィールドでも頑張れそうです

一通り、お買い物が終えた後は・・・
最近、伊達メガネがお気に入りの霞最強と晩ご飯を・・・
コピー ~ F1000060
クリスマス偏光サングラスを望むんだってさ・・・メグちゃん。 

※らっきょ曰く!自分の物は自分で・・・買え

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
防寒着?

暴漢?ぢゃないの?

冬も釣りするんだぁ(^^

いいな。やること無い人わ。

オフシーズンは5人の愛人にサービス

しなきゃいけないんだ。

あぁ身体がたくさんほしい!
2008/12/14(日) 21:04:18 | URL | 黄色い悪魔 #eMkLRZRc[ 編集]
では!
v-15 黄色い悪魔さん・・・今晩はi-232
お言葉に甘えてv-255イブはケーキ持参でお伺いしますv-398
2008/12/14(日) 21:10:48 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
なんだ?
キャップわ自分の似顔絵入りか・・。i-278
趣味が悪いな。i-239

ちなみにフリーノットのグローブわ指先が全部出てるヤツのほうがいいね。あと、これのアンダーウェアもリブの部分がやや緩いが、まぁまぁ使えます。
うたい文句の「じっとしてても温かい」ってキャッチコピーわまさにキミ向きです。v-8
2008/12/14(日) 23:20:45 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
はぃはぃ!
v-15 柴~んのおっしゃる通りですよi-191
んでっ!1匹くらい釣れたんかいi-278

※次回は私に任せなさいi-228
2008/12/14(日) 23:42:35 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
残念ながら・・
5本止まりでした。i-235

ま、きっと岡●プロならもっと釣ってたことでしょうけどねぇ。i-278

ちなみに、全員の意見としてキミを琵琶湖遠征に誘わなかったのは正解ということで一致しました。i-179
関東の恥を琵琶湖の皆さんに押し付けるよーなことわ我々の良心が許せないのだ。i-239
ま、関東のイメージダウンだけわ是が非でも避けねばな。v-8
2008/12/16(火) 00:17:58 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
情けない。
v-15 ・・・柴~んから殴るi-232
2008/12/16(火) 01:31:17 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/568-ea5478ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
