らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
半日なら!まだイケル?
昨日は2年振りスノーボードに行ってきました!
当初は川場スキー場に向うはずが・・・
水上に野人が出没したという情報を入手したので
ノルン水上スキー場にルートを変更です。
コピー ~ IMG_6383
でも雪が・・・スタッドレスの意味がないじゃん

チケット売り場前で待つ事30分以上・・・遂に野人と遭遇!
っか!お互い判らないまま、まじかな距離で待ちぼうけでした
久し振りの再会を祝い、数本滑ってランチを共に!
コピー ~ F1000082
彼が野人ことサクマンチャイさんです

十分お腹が満たされたところで
午後は小雨が降る中・・・サクマンのダメ出しをくらいながら
コピー ~ F1000075
2年振りの滑りを満喫した

サクマンの要望で動画を・・・


ついでに!らっきょも・・・


さらにサクメンの要望で・・・
夕食は焼肉を食べに・・・しかし営業時間前で車中にて待機
そしてサクマンは言う!開店時間が6時23分って不思議だと
コピー ~ IMG_6385
さすが超マイペースのAB型・・・恐るべし

超マイペースの食事を楽しんでらっきょ帰宅しました。
コピー ~ F1000074
サクマン明日も頑張って!

※本日・・・階段の上り下りがツライです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 昨日お疲れさまでした。
まだ初めたばかりだから、頭から大量の雪かけちゃってゴメンなさい…(口の中まで)
なぁんて、わざとなんだけど、笑いの分かるらっきょさんだから、こちらも楽しく過ごさせていただきました。
2009/01/31(土) 18:56:56 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
お疲れ様した!
v-15 さくちゃん豆腐は忘れずに買ったかなi-179
またコンディションの良い時に連絡下さいi-234

※次回はi-213対決でi-277
2009/01/31(土) 19:10:05 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
映像を・・・
見てる分には若く見える・・・。
ここで無理すると、シーズンに響きますよ。
・・・でも、グラブ出来て無いですよv-12
せめて、180は行って欲しかったなぁ。
誰か回してあげて~。


10年前なら余裕で勝っていましたねv-8
2009/01/31(土) 21:25:04 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
老体ですから(涙)
v-15 2年振りですから・・・
これが精一杯ですよi-229

※あと1・・ 20歳若ければi-241
2009/01/31(土) 22:18:42 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
 お土産は女性には好評でしたよ。 岡田さんも女性がからむと、釣りと違って、滑りに気合い入ってましたね。
次回が本番だから、さらに頑張って飛んでくださいね。
2009/02/01(日) 00:30:16 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
男性には?
v-15 先ほど・・・トオルちゃんにマル投げしましたi-229
余計な事は言わんでいいi-88

※釣りは常にi-184i-184i-184i-236
2009/02/01(日) 00:40:23 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
 少しは筋肉痛は治りましたか??
 日頃、運動不足だからね~

皆さんも少し冬に鍛えとくと、釣りの時にエレキが楽になるからオススメですよ。

 特に40Upの方々は…
2009/02/01(日) 18:11:35 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
鍛えても・・・
v-15 年齢的に・・・まだまだ回復にはi-181

※エレキは凹でるから大丈夫さ!
2009/02/01(日) 18:26:46 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
この話題とは関係ないが、V6を出て行ったY堀君は弁天に移ったそうだね・・・。トーナメントに出たみたいだが、ノーフィッシュだったらしいよ・・・。
2009/02/03(火) 02:32:15 | URL | 監視員 #-[ 編集]
・・・今頃かっ!
v-15 ・・・・・・・・・・・・i-88

※約束は守りましょう。
2009/02/03(火) 02:43:35 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
酢ノボー上手だね。
ビックリしましたよ。その魅力的な滑りで彼女ゲットですよ~
2009/02/03(火) 08:18:50 | URL | 小木 #-[ 編集]
酢で和えるな(怒)
v-15 コギくんお久i-179
釣り同様、スノボーですからi-278
ちなみにゴルフはシングルですi-228

※あとは・・・毛が有ればねi-241
2009/02/03(火) 14:54:13 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/616-588fc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
