らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
高級魚並!?
昨夜は今年初のメバル釣りに出掛けて来ました!
場所はいつもの千葉県富津へ。・・・1人でね
がっ!着いてビックリ ポイント迄・・・行けません
コピー ~ IMG_6413
仕方がないので場所を変更します

・・・しかし!こちらの場所も立入禁止・・・どうしましょう?
コピー ~ IMG_6411
仕方なく夜の漁港を徘徊して場所を探す事に・・・

なんとか出来そうな所で、釣り開始です
コピー ~ IMG_6417
リグはジャッカル・メバル(グローチャート)の1gジグヘッドで

なぜかこの日は根掛りの連続で
0,6gのジグヘッドに交換して少し浅い所を狙う事に・・・
するとアタリがポツポツと!でも乗らない・・・かなり小さいな~
こんな時、フミさんならワームをカットするトコだが・・ねぇ~。
なんとかフッキングに成功してメバルゲットです
コピー ~ IMG_6393
ちっちゃいな~ あっ!メバルがね!フミさん

その後もショートバイト?に悩まされながらも・・・
コピー ~ IMG_6398
暗い中で1人頑張りました!(なんかいつもより暖かい様な・・・)

でも釣れるサイズは、こんなんばっか
コピー ~ IMG_6402
カボチャに変わる時間迄頑張って・・・豆3匹です
フミさんも言っていたが、なぜか?今年は全く釣れないと。
・・・ガソリン・高速代他を考えると・・・1匹あたり二千円位かな

※遠回しに誘ったのに・・・フミめ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一匹辺り・・
2千円ねぇ・・。v-390

まぁ、キミv-15がバス一匹釣るのにかけたお金にくらべれば・・・屁みたいなものだな。i-239
2009/02/04(水) 23:23:05 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
当たりでした(汗)。
v-15 そう言うアナタはi-191
毎回釣れんのに無駄に名古屋から幾ら掛けて来てんねんi-277

※世の中・・・i-216だよi-235
2009/02/05(木) 12:39:25 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
そーだね
やっぱ、世の中・・i-216だね・・。

ん?
んじゃ・・・なんで・・キミにわ愛が買えないの・・。i-235

相変わらず哀れなヤツよの~。i-241
2009/02/05(木) 23:29:48 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
よく聞いてね!
v-15 世の中はi-216だけどね・・・
愛はお金で買うモノじゃないんだよi-88
わかった柴~んi-228 そんな考えだから・・・

※哀れな柴~んにどなたか義理チョコ恵んであげて下さいねi-241
2009/02/06(金) 00:02:48 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
よく考えてね!
愛がi-216で買えないとなると・・・、キミにわもー希望が無くなるでわないか。i-282

ま、義理チョコでも貰える私はまだ良いが、義理チョコをもらう相手すら居ないキミが不憫でならない今日この頃。i-241
黙っててやるから自分で買っと毛。i-235
2009/02/06(金) 23:39:49 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
あ・な・た・が・ね!
v-15 「希望」と言う名の権利さえ失ったG~様に言われたくないYv-8

メタボなんだから義理チョコ遠慮しと毛・・・不憫だi-241
2009/02/07(土) 07:55:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/617-4ec8ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
