らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
支払いは私です(涙)!
昨日はヤマちゃんと桧原湖へワカサギ釣りに行って来ました!
コピー ~ IMG_6465
もっちー推薦ゴールドハウス目黒に今回もお世話になりました。
昨日は良い天気で磐梯山の眺めもバッチグー
コピー ~ IMG_6449
例年より雪の量が少なめかな?
小屋に着いて早速準備を開始
らっきょは2本態勢で大漁目指して頑張ります
コピー ~ IMG_6430  コピー ~ IMG_6431
手返しの電動と手巻きで挑みます  
エサは定番の紅サシをチョイス!
コピー ~ IMG_6429
釣ったワカサギを丸揚げで頂く事を考えると・・・微妙~かな
小さい枝針にエサ付けが・・・結構厄介
1本目の仕掛けを投入して直ぐに
コピー ~ IMG_6422
今シーズンの初ワカサギGETですあとは・・・ブラックだな
「よし子ちゃんニット」のヤマちゃんも続いてGET!
コピー ~ IMG_6423
この顔・・・嬉しさを上手く表現できない彼です
でっ!小屋の中は暑いくらいに快適です
コピー ~ IMG_6442
平日の為、6人用?を2人で貸切でした。
開始はじめは順調でしたが・・・10時頃からアタリが

終了(15時半)迄の釣果の方は、この通り・・・
コピー ~ IMG_6447
らっきょ(左)とヤマちゃん(右)で半日頑張った結果です

また、高速から目黒迄の路面は、こんな感じで!
コピー ~ IMG_6467
一部多少凍結しているくらいでした。
「晩ご飯勝負」に勝ったらっきょは・・・
ヤマちゃん!お薦めの中華店でたくさんの料理を堪能しました
コピー ~ F1000089
食事の時は被り物を脱ぎましょう。まったく親はどういう教育を

※ん~彼も・・・馬鹿舌だな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
キミ達2人には・・
ほんとに「小物」釣りがよく似合います。i-277

V6の小物コンビ・・・ガンバレ!ふぁいと!!あと2~3年もすりゃキミ達の牧場の小バスも”それなり”の大きさに育つから・・希望は捨てるなよ~!!!

つーか、ヤマ!お前ちゃんと仕事行ってんのか?遂にリストラされたんじゃ・・。i-282
2009/02/05(木) 23:39:41 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
キサマも・・・
v-15 釣ったろーかi-191

バス達が大きく育てばいいが・・・
柴~ん達みたいに歳だけ取られてもね~i-278

※自分の事!心配しろ(ヤマ談)
2009/02/06(金) 00:16:53 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
 さすがに氷上は少ないですね…(笑)
竿が二本(電動)もいらないって事で

電動は俺に安く売ってくださいな
毎回3~400だと手首が辛いんすよ
2009/02/06(金) 19:04:45 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
ヤダよ~!
v-15 なら・・・辛くなるほど釣らなきゃいいじゃんi-227
無駄な乱獲はダメi-88

※桧原は難しいのi-231
2009/02/06(金) 19:17:30 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
 乱獲なんてとんでもないよ~

お土産を楽しみにされてたりで足りません…
フライしか知らないと食べ飽きちゃうかもね
2009/02/06(金) 19:44:28 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
まさか!・・・〇漁?
v-15 ねぇ~ねぇ~お土産を楽しみにって!誰にi-230

※踊り食いがi-234
2009/02/06(金) 20:13:01 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
つーか・・
人間の器が「小さい」まま無駄に40超えて●ゲてるだけの人に言われてもねー・・。i-239

ヤマめ、せっかく心配してやったのにぃ・・ほんとにリストラされてしまえっ!i-231
2009/02/06(金) 23:49:23 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
てーか・・・
v-15 器が「小さい」のは一緒でしょi-235
〇〇〇ーって事を皆に言うぞi-278

※他人の事より・・・自分の心配しろよ~i-240
2009/02/07(土) 08:08:55 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/618-054e25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
