らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
今年も!(後編)
国際釣り博覧会2009パシフィコ横浜の後編は!
会場を徘徊中に見かけた有名人(一部)をご紹介!
先ずは、とてもオチャメな、お2人から
甘~いマスクの篠塚プロ
コピー ~ IMG_6549
ナイスポーズで~す
そしてSHINGOプロ
コピー ~ IMG_6550
アイ~ンを頂きました。どうも!
・・・っと!ユニークなお2人ですが!
コピー ~ DSC_5746
お仕事中は真剣です(たぶん)さすがトッププロですね。
ボートなどでお世話頂いているV6マリンサービス奥村社長発見!
コピー ~ IMG_6533
お仕事中のお忙しい所を・・お邪魔しました。
V6マリンスタッフの高橋くんも発見!
コピー ~ DSC_5747
彼は、らっきょを実の兄貴の様に慕ってきます
JB霞ヶ浦の良きライバルの・・・・・ 鈴木プロ発見!
コピー ~ IMG_6557
カメラに気付いているのに結構シャイです。
セミナー中の清水プロを発見!
コピー ~ IMG_6545
沢山の人だかりでした。
ジャッカルブースでロッドをいじくる彼は・・・スルーします。
コピー ~ IMG_6568
あまり良く知らないしね(噂ではJBマスターズ参戦中とか?)  
会場内の徘徊に疲れたので!
コピー ~ DSC_5738
アラフォー組みは休憩中。 その脇を・・・
コピー ~ IMG_6571
JB霞ヶ浦の良きライバル2人目の三沢プロ発見!(中央)
他にも沢山の有名人を見かけましたが・・・
お腹も空いたところで会場を後にする事に。
コピー ~ IMG_6575
うっ!なっ・・なに眼くれてんだー 竹じぃ~!!
夕食は毎回恒例の美味しい焼肉を食べに
川崎に在る焼肉店までの移動中は
JACKALL BROS.CONCEPT DVD2009「INFINITY
コピー ~ IMG_6577
ん~ナルホド!とてもタメになります。
釣具屋2軒経由した後、お腹いっ~ぱい美味しい焼肉を頂いて
今夜は婆ぁ~ちゃん家に帰宅です。 ナゼなら・・・
明日から懲りずに再び初を求め出撃します
なぜか~初が~釣れそうな~気がする~頑張ります

おっと!忘れてた も~と怖い人物の事を・・・
彼の事はあまり良く知らないので 詳細は一切不明ですがっ!
コピー ~ IMG_6572
・・・浮気者です。

※家庭内の揉め事は一切受付けませんのであしからず。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
え~オラの事知らないの~^^
写真でもわかる様にオーラが見えませんか?出てますよね~やばいオーラが
一応霞でも出してるだけどな~

あっ間違えた下のアラフォーの写真だった~特に左の人かな~
2009/02/20(金) 09:47:40 | URL | O木 #-[ 編集]
ローラ?
v-15 O木くんって言うんだi-201 宜しくi-277
O木くんは西城ヒデキが好きなんかっi-230

※やめるかe-441
2009/02/20(金) 14:13:32 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
私はアラフォーではありませんまだ後サン太字の文年ありますv-12
2009/02/20(金) 15:31:35 | URL | ジャバ男 #-[ 編集]
残念ながら・・・
v-15 アラフォーとは!四捨五入で現在40歳。
1964年~73年に産まれた40歳前後(基本は女性)の人と定義しているので・・・
ジャバ男さんアラフォー組みですよi-236

※お笑い御三家(竹・柴・克)はアラファーとなるi-278
2009/02/20(金) 16:02:59 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/624-4d426923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
