らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
なんでやねん!!
今シーズン最初のトーナメントとなる茨城チャプター初戦を!
気合十分で3日目前からプラ入りしました。・・・がっ!?
ふぅ~興味のある方はその模様を・・・どうぞ

プラ初日!
午前中晴天微風で!が来る迄マリーナ付近をフラフラと・・・
コピー ~ IMG_6793
暫らくして・・・プラに誘った訳でもないジャバ男さんとプラ開始。
外浪逆浦→北利根っと沈黙の中・・・ジャバ男さんがをゲット
コピー ~ IMG_6794
場所は強風を避けてやって来た前川
その後、2人組みの怖~いお兄さんに声を掛けられて・・・
テンションが下がったところで・・・初日終了
                              
プラ2日目!
今期からチャプター参戦の今井さん(右)もプラに来ていました。
コピー ~ IMG_6796
左の彼は仕事をサボって釣りに来ていました。
トオルちゃん目を隠すより・・・
あっ!この日も何も無いまま・・・2日目も終了

プラ3日目!
悪友のタグちゃんが子供とボートのお掃除に来ていました。
そしてタグJr.は言う「明けましておめでとう御座います!」っと
もう4月だと言うのに・・・あっ!さすがタグJr.
・・・まさか、この時期にお年玉をあげる事になるとは
コピー ~ IMG_6802
悪徳親子に見送られてプラスタートです
常陸利根川→外浪逆浦は異常なしで牧場の様子を見に・・・
着いて間もなく対岸から怪しげなアルミボートがらっきょの前に
コピー ~ IMG_6803
攻撃的な2人組みの正体は・・・コギくんと椎名くんでした
らっきょの許可無く・・・コギくんは地球と言う名の大物をヒット!
コピー ~ IMG_6805
本戦前日に牧場を荒らさんといてくれ~
とてもお茶目な彼で・・・うっ!いっ・・いつの間に 
コピー ~ IMG_6807
らっきょ艇の食料庫から勝手にパッ・・パンを食ってやがる!? 
とても美味しそうにパンを頬張る彼を・・・らっきょは叱りません
コピー ~ IMG_6806
何故ならそのパンはとっくに賞味期限が切れてますから~!
コギくん!お大事に・・・でっ!最後のプラも異常無く終了

本戦当日!
スタート前、プラ好調の黄色い悪魔さん余裕の
コピー ~ IMG_6808
でっ!結果の方は・・・お互い次ぎは頑張りましょう
茨チャプ第2戦の利根川は狙います えっ!?ゆっ・・優勝を

※4日間ノーバイトって・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いや~惨敗でしたね;;

チキショ~

プラで釣りすぎか?

プロ戦は釣れますよ~に
2009/04/02(木) 09:08:08 | URL | 小木 #-[ 編集]
ええ。プラ王ですが何か?
2009/04/02(木) 15:14:18 | URL | 黄色い悪魔 #eMkLRZRc[ 編集]
結果的にはデコ!
v-15
>小木くん
プラで釣れるだけ幸せだよi-241
※プロ戦もその調子で宜しくi-278

>黄色い悪魔さん
それは・・・ご自分の事ですよねぇ~i-277
※同じくその調子で宜しくi-278
2009/04/02(木) 21:08:30 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/643-9bab9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
