らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
亀山合宿!一日目。
初日は「湖畔亭」料理長と同船して亀山の春を求めて出発!
コピー ~ IMG_6821
房総チャプター通算2勝の腕前をリアから拝見しますよ~!
晩ご飯を賭けてのファーストヒットは強ぽんに。
コピー ~ IMG_6819
1本のウエイト勝負なので全然悔しくありません!・・・がっ!?
2本目!3本目!と・・2連発でイカレました
コピー ~ IMG_6826
サイズ的には、まだまだ余裕で・・すッ
遂に!らっきょにも・・・ちっちゃいな~(左サイズ・右
コピー ~ IMG_6833
この日、最初で最後のブラックすッ ボートでの初GET!?
その後は、な~んの展開もないまま・・・あの衝撃的な場面に 
コピー ~ IMG_6834
荻野さんが仕留めた63cm!思った以上にデカカッタ~!
強ぽんもチャレンジしたが・・・通算2勝も単なる事故だな

晩ご飯勝負はご覧の通りに、2人して情けない結果で・・・
らっきょの惨敗!言い訳を「この時期、リヤからでは無理

※この夜で!らっきょは・・やけ酒を

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
飲んじゃったの?
お酒は飲み過ぎないように。
これで酒焼けしたら、今度は完璧に
女性が寄り付かなくなりますよ。
だって、赤く焼けて鉢巻したらv-15
まるっきり漫画です・・・ププッ。
Oゲてても、センスが良ければ
寄ってきますよ。
だから、
焼けるほどは飲まないように・・・チ~ン。
2009/04/13(月) 10:04:22 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
てっ!言う事は・・・
v-15 現段階では私にセンスが無いと・・・v-293

※外出時は気を付けなe-304
2009/04/13(月) 23:14:13 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
扇子。
大丈夫だと思うけど、釣りバカファッションだけではなく、小奇麗な格好すればOKだと。
アO面は別として、ビジュアルは悪くないですよ。イケ面じゃ~ありませんが・・・。
いつも、女性を前にしてヨダレを垂らしているのが原因でしょうか?
ちょっとマジコメでした。
2009/04/14(火) 16:26:11 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
どこがマジコメだ(怒)
v-15 コラi-191白猫わたり!キサマ~
そんな言い方だと私が釣りバカファッションで不潔だと思われるだろーが!
ましてヨダレも垂らしていないしv-412

※ア〇頭らでも無いぞ!e-442
2009/04/14(火) 17:49:35 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/650-282b0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
