らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
埋めてしまいたい・・・。
今回は!JB霞ヶ浦戦のプラに2日間行ってきました。
亀山の良いイメージのまま・・・プラ霞本湖を回ります
でっ!初日。
霞本湖に向う途中・・・らっきょ号の背後から迫る爆音!?
正体はカリカリチューンを施した石山さん艇でした。
あっ!雪男が・・・改めサクメンとはスノボー以来の再開!? 
コピー ~ IMG_6889
2人は言う・・・まっ~たく釣れないよ!っとボヤいてました。
良いイメージがサクメンに吸い取られる前に・・・離脱します

久し振りの霞本湖は相変らず広くて・・・思った通りに!
コピー ~ IMG_6891
まっ~たく釣れん 初日ノーバイトです

・・・翌日!
快晴の本日も!メゲズに霞本湖を巡る旅に出発
コピー ~ IMG_6895
無風で湖面は鏡面状態 鯉のぼりも元気がありません。
コピー ~ IMG_6896
でも!霞本湖をグルッ~ト巡るには最高の条件だな
ランガンしながら気になるエリアを巡るが・・・
コピー ~ IMG_6899
まっ~たくの異常なし
気が付けば土浦まで・・・
コピー ~ IMG_6905
この日の最後に桜川をチェッ~ク!
久し振りの桜川は随分と地形が変化してました
コピー ~ IMG_6908
河口入口は水深が浅く水温が20℃オーバーって
結局・・・二日間ともノーバイトで終了
このままで行くと・・・初戦は1匹が大事だな。・・・でっ!
遂に発見したぞ!克紀め 
コピー ~ IMG_6912
こんな分かりにくい所では・・・成就せんよ

※委員長も!よ~くボートの確認を

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
釣れない釣れない釣れないつれない・・・

辛い辛い辛い・・・からいって詠まないでね
2009/04/15(水) 20:58:07 | URL | 黄色い悪魔 #eMkLRZRc[ 編集]
HAHAHAHA!
黄色い悪魔さんNICEです。

カットテールしか食わないバスは減りました。
だから釣れない・・・。
土曜日にまた、釣れなかった話を聞きに行きます。
ついでに、エコワーム寄付しますか?
下の・・・いや、下野さんが使ってる奴。
カットテールよりデカイですが、使えますか?
でも、ホントに頑張って!
本当は応援しているのですから・・・。
で、賞金取ってキャバに私を連れてって!
2009/04/15(水) 22:01:58 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
解らん?
v-15
>黄色い悪魔さん
自分には意味が・・・i-230

>白猫わたりさん
・・・妻子持ちは誘いませんi-235
※エコ戦ではありませんi-88
2009/04/15(水) 22:22:39 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
・・・
そんなのすっかり忘れてたよ。
見つけられたということは近々、成就!?

ないな・・・
2009/04/16(木) 00:42:57 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
にっ!
v-15 ない事も・・・ないなi-278
2009/04/16(木) 01:49:50 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
ぢゃキャバクラ宜しく!独身ですから
2009/04/16(木) 10:14:55 | URL | 黄色い悪魔 #eMkLRZRc[ 編集]
キャバ対象は!
32歳迄の独身者です!
黄色い悪魔さん…残念です。

※霞…釣れねー(怒)
2009/04/16(木) 18:54:00 | URL | 岡ぽん #-[ 編集]
じゃぁ 合コンは無い・・・方向で(^^
2009/04/16(木) 21:14:53 | URL | 黄色い悪魔 #eMkLRZRc[ 編集]
なんでやねん!?
…譲れん(-_-)
2009/04/16(木) 22:45:56 | URL | 岡ぽん #-[ 編集]
 このブログがあるから、釣れなくても気にならんよ

坊主による、ボウズなネタ満載の、ボウズだった人を癒す…

もしかしてボウズ癖も、うつされたかな…??
2009/04/17(金) 01:17:34 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
感染源かっ!?
四回も…言ったな(-"-;)

※毛~教えてやんない(-。-)y-゜゜゜
2009/04/17(金) 17:49:32 | URL | 岡ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/652-d2d83dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
