らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
足はガクガク!バッテリーは真赤!
昨夜は、疲れてと睡魔に負けてしまい・・・簡単だったので
前日の模様から・・・強風と雨の為 明日の準備をした後!
柴~んと横チンの3人で、V6マリンドック限定エリア勝負を
簡単に釣れると予想していたにも拘らず全く・・・釣れません?
そこへ竹じぃ~が突然現れ!柴~んが散々叩いた場所で・・・
コピー ~ 20090425075151
いとも簡単にナイスサイズを やるな~ジ〇イめ!
そのショックで柴~んは・・・土手を越えてのエリア外に逃亡!
横チンは車中で休憩と・・・まったく
逃亡者の存在を忘れた頃・・・逃亡犯からが!?
コピー ~ 20090426185719
チッ・・・情けないヤツめ
仕方がないので、らっきょも土手を越える事に
霞ヶ浦のプラでボラの稚魚?が気になっていたので・・・
稚魚にピッタリサイズの!
ジャッカル・インチクロス1.5”(アユ)のドロップショットで!
コピー ~ 20090425091122
色々と釣り方を変えて、遂に余裕のキロアップをGET!
明日の軸(インチクロス1.5”)と釣り方が決まりました

迎えた翌日のJB霞ヶ浦第1戦は、昨日以上の強風予報の為
エリア制限ルールでスタートと成りましたが・・・
3時間程過ぎた頃から物凄い強風で大荒れに
その結果、本部で全選手が10時30分迄に帰着となりました。
表賞式は1kg以上をウエイインした選手のみ桟橋使用可で開始!
コピー ~ 20090426115843
この時は強風が一旦収まりましたが各選手は沖で待機中です。
コピー ~ 20090426115921
全選手が桟橋に着けた後で強風が再び吹いたら大惨事は必至!
・・・普段は目にする事のない光景すッ

らっきょの結果は、昨日と同じインチクロス1.5”(アユ)のDSで
貴重な1本を釣る事ができて高ポイントをGETできました
また、今年度から加わったチーム戦の初戦でニャンと!?
元霞最強(自称)のアツシ&竹じぃ~&ヤマちゃんの・・・
コピー ~ IMG_6955
デコボコトリオが獲得ですおめでとう&ご馳走様でした。
正式チーム名は興味がないので知りません・・・何故なら
らっきょは一匹狼ですから

※前年度霞最強のアニキには勝ったな


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どう見ても・・
800g止まりだな。i-239

かけた時に「でかい!バスじゃないかも~」と慌てふためいたあげく、バスとわかったあとは「でかい、でかい」と黄色い声を連発し、取り込みもロクにできず何度も何度も失敗してシロート同然のよーにあたふたしていた男i-282の発言とわ思えんな。i-278

しまいにゃぁ、土手で見ていたおじさんに「なんだ小せぇなぁ・・」i-241って言われてんじゃねー!i-180
ガッカリだよ~っ!!

ちったぁアツシを見習えや!v-217
2009/04/27(月) 23:56:34 | URL | 柴~ん #-[ 編集]
オイ(怒)!
v-15 こちとら~プラで何日もノーバイトが続いてたんだからi-191
少しぐらい動揺しても・・・いいじゃんか~i-241
キロは余裕で!あったちゅうねんi-235

※土手のオヤジは許さんi-232
2009/04/28(火) 00:25:15 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
お疲れ様でした。

あの状況で釣ってくる所が上手ですね。この勢いで、全戦リミットそろえてくださいね。

応援していますよ
2009/04/28(火) 01:32:34 | URL | 小木 #-[ 編集]
残業かっ!?
v-15 小木くんスタッフご苦労様でしたv-435
しかし悔しいのは・・・
プラで掴んでいた本湖パターンが活かせなかった事ですi-240

※次戦は期待して下さいi-234
2009/04/28(火) 01:41:24 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
アハハハハ
2009/04/29(水) 08:22:49 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
あっ!
v-15 笑ったな~i-231
番長!次戦も〇コったら・・・出家させますのでi-278

※本湖で勝負だ!?
2009/04/29(水) 10:50:59 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/658-b0958b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
