らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
空気を読みました!・・・僕はね(怒)。
北浦チャプター第1戦ジャッカルカップの模様を
この日の予報は、微風で気温がかなり上昇するとの事なので・・・
らっきょの作戦は、ノーシンカー(軸)でランガンに決まりです。
気合の入った初戦 朝のミーティング開始です!
IMG_6988.jpg
ん!コギくんが居ない・・・情報では利根川に逃亡とか
ジャンケンの結果、A(アルミボート)からスタート開始です!
IMG_6989.jpg
予報通りに無風で蒸暑い。・・・貰ったな
スタートを前に暑さで・・・既に壊れ始めた匠さんすッ
IMG_6991.jpg
あっ!忘れたエコワームを譲って頂き どうもでした
壊れた匠さんと同船の方は!
IMG_6992.jpg
・・・悪人顔ですッ

でっ!北チャプ初戦、らっきょの結果は・・・
作戦的中で4匹GET リミット達成して優勝でした
コピー ~ IMG_7000
最後まで諦めない!がっ報われました。 
プラ無でしたが、結果オーライでし・・た? 

しかし・・・

びびル空気を呼んで遠慮せんか!ったく近頃の若い者は
でも、昔の古い者も困ったもんだな
IMG_6997.jpg
怒られる前にキレイに剥がしとけよ

※プロ戦も頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
V6マリンのプロスタッフ?って意味不明な
感じ(OO;
湖上でバレットから魚もらったの?
エサはカットドジョウ?
いやいやさすがらっきょさんです!
ムネ0ンとは違いますね(^^v
2009/05/11(月) 16:59:55 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
おーめーでーとーーごーざーいまーす
染之助染太郎風に。。。

さすが!下向き強いね!!
習わなくちゃな~~(本気)
2009/05/11(月) 17:04:34 | URL | きたろう #xwPq.ym.[ 編集]
お疲れ様でした
見事JKのお仕事してもらい ありがとうございました

病気でプラしてないと言いながら毎日川に浮いていた事誰にも言ってませんから

年間チャンプ目指してがんばってください

後は、適当に
2009/05/11(月) 17:25:33 | URL | 北浦の玉しゃぶろー #-[ 編集]
ありがとうございます。
v-15
>黄色い悪魔さん
はぃ!意味不明ですi-237
ムネ〇ン(犯人)と一緒にせんといてi-88

>きたろうさん
プロ戦4位には負けますよi-229
アッチは・・・上向きさi-234

>北浦の玉しゃぶろーさん
だから~病人扱いすんなi-231
年間チャンプは適当に狙いますi-278

※次のJ霞でマトメテ(びびル含)泣かすe-442
2009/05/11(月) 18:00:13 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
宜しくです!
2009/05/11(月) 18:22:48 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
おっ・・おう!
v-15 はい!ってなにがi-229
2009/05/11(月) 18:25:33 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
お初でございます(こちらでは)
さすがらっきょさんですね。
一先ず、おめでとうございます♪
2009/05/11(月) 19:14:23 | URL | とみ(うすらでかい) #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いております。次回も頑張って下さい。
2009/05/11(月) 20:08:56 | URL | 221DCX #-[ 編集]
おつかれさまで~す。
そして遅くなりましたがおめでとう
ございました。次回は↑ですねっ
2009/05/11(月) 20:13:56 | URL | 団長@tetsu #-[ 編集]
皆様どうも!
v-15 
>とみさん
ありがとうございますi-179
今後とも宜しくですi-188
とみさん!今週末の霞チャプで2連勝決めちゃって下さいねi-234応援してますi-176
※うすら?・・・かなりかとi-229

>221DCXさん
お初で!ありがとうございます。
※今後も宜しくですi-179

>団長@tetsuさん
ありがとうございますi-179
次は↑目指して頑張りますので!
その時はムネリンのオゴリで焼肉わっしょいi-185ですなi-278
※ムネリンが僕の長靴返してくんないi-241
2009/05/11(月) 20:30:45 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
おぉ~!!
優勝の一個下ですね!
おめでとうございます。
今日、SAMURAI君から聞きました。
さすがの下向き具合です!
小指くらいですかね?
勿論、僕は親指の角度です。

何はともあれ

おめでとー!!!!!!!!!!
2009/05/11(月) 20:39:44 | URL | 白猫わたり #-[ 編集]
なんか・・・
v-15 ムカツクi-232・・・けど!
ありがとうょi-227

※ヘソにi-184当たるちゅうねんi-278
2009/05/11(月) 21:31:51 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
はぁはぁv-16
スタートのじゃんけんでKY,KY言われたんで
最後までKYで行けたらとv-157v-156
2009/05/11(月) 21:40:17 | URL | ビビる #-[ 編集]
つるん
1番からつるんi-189とすべりおちましたねi-195
ぷっi-201
まさかあっちもi-198
ぷっぷっi-201
ありえるi-201
つるんつるんつるんi-189i-205
2009/05/11(月) 21:57:24 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
生涯で一度のチャンスを(怒)!
v-15 
>ビビるさ~ん
毛して許さんぞ~i-282
バッテリーは次回ジャンケン大会に宜しくi-236
※プロ戦ではお手柔らかに!(空気を呼んでねi-277

>ぎゃんぶるーさん
スタッフお疲れ様でした。
そう・・全て上から抜け落ちてしまいますょi-191
※ビビる様より次回バッテリーの協賛を頂きましたi-278
2009/05/11(月) 22:05:54 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
つるんつるんつるん(@@

宮っち イイ感じ(qq-v
2009/05/11(月) 22:24:05 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
言って置くが!
v-15 まだ!つっ・・るんつっ・・るんつっ・・るんですからi-232

※次回J霞で私に負けた奴らは!つるんつるんつるん祭りでわっしょいだi-231
2009/05/11(月) 22:31:47 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
はぁ~い(><
2009/05/11(月) 23:09:59 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
うんうん。
v-15 良く出来ましたi-277
2009/05/11(月) 23:33:21 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
準優勝おめでとうございます。

さすがですね~

やっぱり、あの助言がよかったのかな?

このままの勢いでプロ戦頑張ってください
2009/05/12(火) 21:56:27 | URL | 小木 #-[ 編集]
毛~遅いぞ!
v-15 コギくんの優勝には及ばないけどねi-231
あの助言があったからでしたi-235

※利根川戦で勝負だi-192
2009/05/12(火) 22:06:38 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
お疲れ様でした!
初コメdeth!

先日はお疲れ様でした。

ん十年ぶりに‘出戻り’で、北浦Cに参加することになりました。

小心者なのであまりイヂめんといてください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2009/05/12(火) 23:30:47 | URL | 悪人顔deth! #-[ 編集]
きっと殺される・・・な(涙)。
v-15 どっ・・どうもi-201初コメあっ・・ありがとうごじゃいますi-229
けしてそう言う意味では・・・i-229

※正直な自分が・・・憎いi-241
2009/05/12(火) 23:39:38 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
あ”~ぅ
らっきょさんにいじってもらったら
アクセスすう急劇に増えましたv-399


・・・プロ戦 やさしくしてください
2009/05/14(木) 00:02:46 | URL | ビビる #-[ 編集]
それは!
v-15 らっきょ親衛隊の仕業だなi-278
なんなら!リンクしちゃう~i-176

※プロ戦は北チャプの仇討ちじゃ~e-442
2009/05/14(木) 00:14:07 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
あっ
よっかたらおにゃがいすます
僕はもう勝手にリンクしちゃいましたv-16
2009/05/16(土) 23:17:14 | URL | ビビる #-[ 編集]
いつの間に!?
v-15 お言葉に甘えて!リンクさせて貰いますi-179

※でも、許さんi-277
2009/05/18(月) 01:38:52 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/667-45defc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
