らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
V6マリン・トーナメント開幕!「其の一」
09年V6トーナメントの第1戦ジャッカルCUPの模様を!
先ずは、朝5時からの受付風景から・・・
コピー ~ DSC_6575
受付を終えた方には今回も今井様から朝バナナのプレゼントが!
コピー ~ DSC_6549
今井様、毎回協賛頂き有難う御座います。
皆さんの受付も終わり・・朝のミーティング開始です!
コピー ~ DSC_6603
コピー ~ DSC_6617
予報通りの雨の中、沢山のご参加頂き有難う御座います。
冠スポンサージャッカル様代表小野プロよりご挨拶を頂きました。
コピー ~ DSC_6602
ジャッカル・ルアーウエイインした方には小野プロから・・・
表賞式迄お楽しみです。
しかし・・・V6トーナメント初戦は物凄~い顔触れすッ
コピー ~ DSC_6614
コピー ~ DSC_6604
小野プロ率いるジャッカル様から川口プロ・プロ・(岡田?プロ?)
河辺プロ率いるゲーリー様からは・・・
青木プロ・江口プロ・市村プロっと、ご参加頂きました。
らっきょ緊張のミーティングを終えて
コピー ~ DSC_6627
コピー ~ DSC_6629
忘れてたV6トーナメントベルトをお配りしてスタート準備です。

スーパーメカニック春木さんも万が一のトラブルに備えて朝早くから!
スタンバイ済み。さすが「HARUKI BASSBOAT GARAGE」代表
(折角のトーナメントをトラブルで棄権はしたくないですからね。)
コピー ~ DSC_6619
でも目がお疲れの様で・・・あっ茂手木プロ発見(次回は是非)!
おっ!早速スーパーメカニック春木さん出動!
コピー ~ DSC_6644
ランチングせずに・・・湖上でトラブル解消。さすが春ちゃん
無事に第1フライトのスタートを終えて・・・
JBトッププロがひしめく第2フライトのスタート模様を!
コピー ~ DSC_6656
小野プロのトライトン20HP Pro!
コピー ~ DSC_6655
同じくの川口プロのトライトン20X3Pro!
コピー ~ DSC_6654
川辺プロのトライトンTr-21!・・・って!ジャバ男さん被り過ぎ。
そのは・・・計画的だな
でっ!第2フライト・スタートトッププロの皆さんは一体何所に?
コピー ~ DSC_6666
プラを兼ねたエリア選択か!それとも・・本気で優勝を狙いに
(写真提供:V6マリンサービス様) 

※次回は注目のウエイイン模様を予定してます。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
トーナメントご苦労様でした。
河辺さんの、字が違います。
第二戦は、頑張ります。
2009/05/19(火) 04:47:40 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
あっ!
大変だ!
帰ったら速攻で修正しますm(_ _)m

※赤いスキーターさん39すッ。
2009/05/19(火) 06:36:12 | URL | 岡ぽん #-[ 編集]
ちっちゃいことは気にすんな!!ワカチコワカチコ
2009/05/19(火) 11:35:20 | URL | ジャバ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 21:25:08 | | #[ 編集]
残念です。
v-15 ジャバ男さん5位入賞おめでとうございました。
ルール上・・表賞式を欠席でしたので、ポイントはありませんがねi-278

※いや!俺だなi-232
2009/05/20(水) 00:26:49 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/671-1a49f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
