らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
気付かんかった(汗)!?
今週末の茨チャプ利根川戦の準備を早めに開始。・・・何故なら!
先のJB霞ヶ浦戦で「ピリ辛らっきょ号」はエンジン不調
でっ!最近は殆んど出番の無いアルミボートでの参戦が決定
久し振りにカバーを外して各部の点検を・・・あっ!
トレーラーの車検が切れてる~ 大変だ~~~ッ 
慌てて知合いの自動車屋に連絡を!我まま言って・・・
翌日車検を通す段取りに成功です がっ!
不安が一つ・・・ボートを載せたままでも車検はOK!なんか?

翌朝、陸運局に問合せると・・・NG!との返答が・・・チッ!
自力では到底無理なので・・・整備工場でリアのみ吊る事に
20090527132854.jpg
何とか切り離しに無事成功・・・疲れた。
自動車とセットで車検に行くため、らっきょの帰りの足は・・・うっ!
20090527131320.jpg
小トラックが代車かょ~ でも運転はラクチンすッ
(昔・・・運送会社に居た時の事を思い出しました。)

車検が無事済み・・・これで利根川戦に参加できるっと!
思った帰り道・・・V6マリン奥村社長から電話が!?
エンジン不良の部品が、本日届いたと!ハヤッ
敏速な対応には感謝です。でも、このタイミングは・・・微妙~だな。

※フライトが遅めになった事を考えると・・・ピリ辛かな



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
宝の・・・・・
ほとんど、出番が無いならクダサイ!!
なぜなら・・・v-40
2009/05/27(水) 23:29:24 | URL | 定食屋 #-[ 編集]
宝の・・・
v-15 舟だなi-278
いまだi-230あの件は未解決のようですな~
負けずに頑張れi-192捕まらん程度にねi-229

※商売道具はアゲれんなi-235
2009/05/27(水) 23:39:38 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/677-e274a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
