らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
みちのくひとり旅!
今週末の野尻湖チャプタースポット参戦の為に・・・
昨日は日帰りで桧原湖に行ってきました
IMG_7132.jpg
風が結構強かったすッ
朝一は気になるエリアに向け一気に北上
IMG_7136.jpg   IMG_7140.jpg
いかにも!なエリアですが・・・ワンチェイスのみ

でっ!本日の目標はセイラミノーを目指します
・・・がっ!?釣れてくるのは!
IMG_7146.jpg   IMG_7150.jpg
IMG_7155.jpg   IMG_7166.jpg
このサイズの金太郎飴状態 ある意味・・・すッ
シャローを諦めて、ディープを・・・いや!
こうなったら意地でシャローをセイラで!やり通す事に
オッと!その前に・・・
IMG_7174.jpg
本日の磐梯山を・・どうぞ
ランガンしながらセイラのみを黙々と投げては巻く!を繰返し・・・
たまにHLキンクロ・ゴーストアユとローテーションしましたが!
動きとバイトの瞬間が判り易いコットンシャッドで押し切りました!
その後も・・・サイズは変わりませんが
IMG_7176.jpg   IMG_7178.jpg
一日投げ通す事で!色々と勉強にはなりました
帰船時間の30分前。
IMG_7200.jpg
スロープ付近の壁を流すと・・・ドラマ?
この日最大がヒット!サイズはイマイチですが
IMG_7199.jpg
とても嬉しい1匹でした

桧原湖リベンジリスト入りです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
リストって・・・
いくつあるの?
2009/06/24(水) 16:01:58 | URL | 白猫 #-[ 編集]
リストはお題がたくさんあるんだよね。

殺すリスト
君のためなら死ねるリスト
みんなは釣れるのにらっきょには釣れないリスト
毛をむしりたいリスト・・・

で、スモールなスモールを釣りに行ったの?
バカバカしい。本当に奥手だな!何が?

2009/06/24(水) 19:20:49 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
フンだ!
v-15
>白猫さん
・・・無限です。
※泣かすi-232

>黄色い悪魔さん
マイペースと言ってi-228
※悪魔さんも・・リスト入りですi-232
2009/06/25(木) 19:27:16 | URL | らっきょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 15:13:16 | | #[ 編集]
情報どうも!
v-15 次回リベンジで行ってみますi-179
2009/06/29(月) 20:55:44 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/692-89d1b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
