らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
スポット参戦!
昨日、北浦チャプター副会長の玉川さんに誘われて!
野尻湖チャプターに初参加してきました!
らっきょは昨年のマスターズ決勝戦以来の苦手な野尻湖です
でも!参加するには、お立ち台を目指して・・前日入りしました。
前日のプラは竹じぃ~と北浦チャプター役員の大塚さんと3人で!
IMG_0327.jpg 
明日は優勝目指します
玉川さんは鈴木さんと同船プラ!
IMG_7220.jpg
明日も舎弟コンビ?で参戦!?
同じく北浦チャプター役員の宮崎さんは・・・
IMG_0330.jpg
ラヴラヴプラです・・・チッ。
愛の力で?開始早々2本目を釣りました
IMG_0333.jpg
チャラチャラしてからに・・・明日は絶対に勝たせん

でっ!普通にプラしても詰まらないので・・・
ピリ辛らっきょ号に同船した3人で昼ご飯を賭けての!
ファーストフィッシュ勝負をする事にらっきょ本気で頑張るも・・・
大塚さんが見事ファーストフィッシュをGET!(写真が・・・
今年からJB桧原湖に参戦中の竹じぃ~が続いてヒットです
IMG_0336.jpg
スモールの引きを堪能してます。
IMG_7202.jpg
無事ナイスサイズGETで!らっきょの支払い確定です。・・・チッ。
皆に遅れて・・・らっきょも
IMG_7207.jpg
ナイスサイズをGETしました 明日も釣れてね
そして!またも竹じぃ~がナイスサイズヒットすッ
IMG_7209.jpg
この日、絶好調の竹じぃ~!
IMG_7213.jpg
余裕のキロUPです でも思いっきり飲まれてました。
IMG_7214.jpg
前日プラは竹じぃ~の竿頭で・・・終了です

翌日竹じぃ~と同船で参加した野尻湖チャプター結果は・・・
宮崎さんが2.328gを持込んでドキドキの表賞式でしたがっ!
20090628135855.jpg
残念ながら?位の結果でした。(コメントも考えていたのにね~
優勝は前戦に続いてトップ50メンバー瀧本プロの2連勝でした。
20090628135747.jpg
上位の選手方々おめでとうございます。

前プラを一緒にした大塚さんは井上さんと同船参加でした。
IMG_7224.jpg
暑い中、お疲れ様でした。
チャプター終了後は皆で帰船時間までジグ限定で釣りを!
皆さん一列でカルガモ釣法で大物を狙います
IMG_7226.jpg
暫しの沈黙を破ったのは・・・絶好調親父の竹じぃ~が!
IMG_7232.jpg
試合中に欲しかったキロUPをGET!・・・またも飲まれてました

※玉ちゃん!次回は何所のチャプターにスポット参戦しますか



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
しゃべらせてくれ~
キモはハンマーヘッドジグと色ではなくカラーですi-227i-234
チャラチャラせずに必死に釣りしているのに、チャラチャラコンビよりも釣れないらっきょ、竹じいコンビ、お疲れさまでしたi-277
2009/06/30(火) 00:03:59 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
何もかもありがとうごぜーやす
2日間お疲れ!
プラ同船させていただき、且つガイドまでしていただき、尚且つ、ランチまでいただいてありがとうごぜーやす。またどこかへスポット参戦ツアーがあった時は上記3点お願いします…ダメかやっぱ?
2009/06/30(火) 03:49:00 | URL | 北浦チャプター事務局長かも? #-[ 編集]
お疲れ様でした
野尻湖ツアー楽しかったですねー
又、来年?

野尻はこれからがシーズンインみたいです
来月か再来月でも行きましょう

らっきょさんのオゴリで・・・

今度の予定ですが

8月30日 埼玉、神流湖 BBカップ

襲撃予定

mamoチャンの所でマイアルミ戦になります、ピリカララッキョ号バージョン2の出番ですよ

今度はコーディネイトはしませんので

現地集合でお願いします
2009/06/30(火) 05:49:50 | URL | 北浦の玉しゃぶろー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
v-15
>ぎゃんぶるーさん
いやいや!カラーではなく色でしょうi-277
チャラコンに負けるとは・・・i-238
※J霞で仇を討つi-192

>北浦チャプター事務局長かも?さん
次回?スポット参戦ツアーは3点プラス相部屋付きの4点セットですのでi-277
※+500g宜しくi-278

>北浦の玉しゃぶろーさん
8月30日は僕のv-384ですのでi-228
彼女と過ごしますから不参加でi-277
※来月また行きたいですねi-179
2009/06/30(火) 14:38:57 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
野尻ツアーお疲れさまでした。とっても楽しい二日間でしたねv-198
僕も間接的ですがらっきょさんの前日ガイドを受けたO塚さんに
ガイドして頂き、なんとか無事に2匹スモールGETできましたv-221
これもらっきょさんとO塚さんのお陰です!

僕はO塚さんのバックシートで2本釣っちゃったんで、きっと次回は-1kgですわあぁv-12
また遠征時は宜しくお願いしまーすv-68
2009/06/30(火) 16:42:18 | URL | 井上@愛のちゃんぴおん号 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
v-15 井上@愛のちゃんぴおん号さん!また、皆で遠征に行きたいですねi-179
あっ!ガイドなんかしてませんよi-201
普通にプラしただけですからi-229
釣れたのは実力ですよi-234

※今後も宜しく哀愁i-236
2009/06/30(火) 17:45:42 | URL | らっきょ #-[ 編集]
スモールいいね~

早く野尻湖行きた~い

お土産プロ戦の時でいいですよ^^
2009/07/01(水) 14:25:47 | URL | 小木 #-[ 編集]
お土産?
v-15 ・・・無い物は渡せんよi-230

※今年2日目頑張ってi-277
2009/07/01(水) 16:06:19 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/693-6c418023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
