らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
3年振りに!
日曜日開催の亀山湖よりともバストーナメント(第7戦)に!
霞最強(自称)のアツシくんと参加してきました
20090802053435.jpg
日焼け対策を施す彼は、亀山得意だと・・・言う

トーナメント・ルールは(簡単に)・・・
6時スタートの13時帰着で、リミットは2本(キーパーサイズ無)
らっきょは目標ウエイトを1600gとしてスタート
よりとも桟橋すぐ脇のレイダウンで・・・早々に300gをゲット
ライブエルに入れるか暫し考えるが・・・一応キープする事に
その後は移動しながら・・・
ナイスサイズを枝に巻かれ・・・豆バスをリリースして・・・
戦意を喪失しかけた頃に待望の余裕キロオーバーを!
POISON HERITAGEパワーインチワッキーで楽々仕留めました
20090802133537.jpg
1470g 不意の出会いをムダにしない!
柔よく剛を制す」のコンセプト設計が活かされました

これで再びヤル気
しかし?やっぱり?その後は豆バス1本で・・・終了しました
IMG_7309.jpg
気になる順位は・・・
キープして置いた300gが効いて
IMG_7312.jpg
3位ゲットンです
カッチョイイガラスの楯も頂きました
IMG_7310.jpg
アツシくんご馳走様でした

※54ポンドでは・・・亀山は厳しいすッ!小木くん

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マジ きもい(db)

死んで~
2009/08/04(火) 22:05:13 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
生かす!
v-15 アツシキモくなんかないぞぃi-231
2009/08/04(火) 22:14:26 | URL | らっきょ #-[ 編集]
あなた!!
2009/08/04(火) 23:17:11 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
私!?
v-15 めちゃくちゃカワイ~イやん毛i-231
2009/08/04(火) 23:21:51 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/705-d3eeec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
