らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
今年は野尻湖へ!(初日)
本来ならば琵琶湖遠征組みに加わるはずが、予約順優先で・・・
高校時代からの友人ケン坊と、年に一度の1泊2日釣りの旅に!
20090810080154.jpg
初日は台風の影響であいにくの空模様すッ
小雨降る中、準備を開始
20090810080125.jpg
台風前は爆釣すると聞いた事が・・・果たして真相は?
先ずは、今回のお題!虫系で大物を仕留めるでスタート!
20090810092058.jpg
ひたすら放置で狙うため・・・ケン坊と雑談をしながらの釣りです
らっきょがよそ見をしている時に・・・
ジャッカル活虫(グリーンカナブン)にゴボ!っと勢いよく出ました
鋭い突っ込みでドラグがイキナリの大物っと思った瞬間!?
・・・フックオフしました 気を取りなをして放置プレー再開
ランガンしながら虫系で狙うも・・・サイズが
20090810093355.jpg
ナイスサイズは見に来て・・・去って行きます。なんでやねん
諦めずに更にランガンしながら狙うも・・・
帰着30分前は弁天島周りのディープで過ごす事に。
なんと着いて一投目に!
20090810153550.jpg
この日の最大サイズが釣れちゃいました
明日は・・・ディープで大物にお題を変更するかな

※トオルちゃんの54・・・琵琶湖遠征に参加したかった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/707-3f9c1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
