らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
再びチャンスが!?
北浦・房総チャプターと連戦で参戦してきて身体はボロボロですが
先ずは北浦チャプタープラの模様から・・・
金曜日(午後)入りで2日間、常陸利根川をメインでやりましたが!
唯一釣れたのは、このサイズ1匹のみでプラ終了~
20090822155857.jpg
全くなにも分からないまま本戦に臨むことになりましたので・・・
本戦は、とにかく1匹を目指して頑張る事にしました

迎えた北浦チャプター第4戦!らっきょの作戦は
・・・過去に釣れたエリアをランガンします
スタートして一気に下流域を目指す事に!有料橋手前で・・・
なんとなく気になったショボイ水門(あの水門ではありません)
取合えず朝一はここから始める事に!
そして2投目に奇跡がキーパーサイズGETです 
1匹を目標に望んでいたので気持的に物凄く楽になりました。
その後は、2日間のプラが嘘のように釣れて
9時半時点で入替を一回済ましてウエイトは2キロチョイ
時間はまだまだあるし・・・このまま行けば優勝も狙える
・・・がっ!その後は何事も起こらないまま帰着と成りました。
無事ウェイインできて、気になるウエイトは2350g
P8230277[1]
左のブラックはキャットフィッシュと思いかなり強引にやり取りしましたが・・・
ロングレンジアプローチのお陰で難なくキャッチできました
優勝は前回に続いて守ちゃんの2連勝でした
P8230313[1]
今回も!らっきょは運に助けられて奇跡的に3位を獲得できました。
そして気になる年間順位も暫定1位と成りました・・がっ!
AOYには縁の無いらっきょですので最終戦は気楽に頑張ります

※金子会長!最終戦迄に10キロ減で宜しく

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当にアラフォーパワー炸裂しちゃってすよねぇ(ワラ)

9時前までは、いきなりのキッカーをラインブレイクで、今日は終了ムードが流れたんですが、ヒラメキが功を奏して(偶然過ぎッ!)キッカーが・・・↑↑

次回は釣れちゃったではなく、釣りましたで、ウエインしたいものです・・・。

これで、うちらが獲れなかったら玉ちゃんにめちゃくちゃイジラレますよねっ・・・。
2009/08/27(木) 12:37:01 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
アラフォーパワー全開だ!
v-15 mamoちゃん2連勝おめでとうございますi-179
最終戦はホドホドでお願いしますょi-229

※玉イジリ・・・いやi-241
2009/08/27(木) 12:45:34 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ホント・・・。^タマ^イジリだけゎ避けたいです・・・。

来週はみっちりプラして(夜プラ笑)
呑み過ぎ注意報発令してるかもねッ!!

2009/08/27(木) 15:04:34 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
最終戦は・・・
v-15 中止になることを願いますi-229

※ホント!アレだけは避けないとねi-277
2009/08/27(木) 15:53:22 | URL | らっきょ #-[ 編集]
年間が見えるとメンタル適に弱いからね~
(だから前妻にも逃げられる)
男なら今回はバッチッと決めてくださいよ


追伸
竹爺に邪魔してもらうようにお願いしておきました

追伸2
金子会長の減量は無理です

追伸3
今回はノーフィシュでお願いします、
チャプターでイジルネタができる
2009/08/27(木) 18:26:11 | URL | 北浦の玉しゃぶろー #-[ 編集]
タマイジリはイヤ。
v-15 竹じぃ~に邪魔はさせんしi-180
金子会長の10キロ減が年間に関係するとか・・・i-277

※プライベートな事には触れんといてi-241
2009/08/27(木) 22:01:48 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ケータだと、重すぎて投稿出来なくなってるので、パソコンで・・・。

3条件が揃ったらいろいろ、恐ろしい最終戦になりますねッ!!

V6トーナメント頑張って下さい♪♪

みんなで、神流湖から見下ろしてます(笑)
2009/08/28(金) 11:45:58 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
…胃が痛い。
mamoちゃんも神流湖頑張って(^-^)
3連続優勝して…
北チャプ迄に運を使い果たして下さいね(≧ω≦)b
※ヤマちゃんに負けないように頑張ります。
2009/08/28(金) 19:11:16 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/711-977a2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
