らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
アラフォー組は!まだまだ頑張ります。
先日、行なわれた北浦チャプター第5戦の模様を!
最終戦を、また暫定首位で迎えた・・・胃の痛いらっきょ。
今回は!玉イジリを回避すべく木曜日からプラ入りしました。
IMG_7375.jpg
気合のプラ(2日半)ではサイズの金太郎飴でした

今回、初A.O.Y獲得の野望もありますが・・・
前回の第4戦中に・・・が中り、帰着出来ず帰路に着いた!
IMG_7338.jpg
黄色い悪魔さんの無念を晴らすべく頑張ります
なお今回は二日酔いで隊長不良の為、欠席するとの事です

さて・・・本題に!
暫定首位という事で、今回はプレス同船でのトーナメントです。
P9060212[1]
その御方は、約束の短期ダイエットに失敗した金子会長すッ
荒れ気味の中、運命の最終戦スタート開始。
金子会長と言う重量ハンデを負わされた“ピリ辛らっきょ号”
大きく左に傾いたまま第2フライトでスタート!バッ・・バランスが

先ずは神宮橋の下流域を傾いたまま巻物から始めるも・・・
次々と下流域に向けて駆け抜けていく選手達が気に成って
らっきょも早々に本命のエリアに行く事にしました

心配していた先行者も居なく貸切状態の中での沈黙・・・・・・
移動を考えた時に、待望の1匹目がヒット!デカイ!・・・がっ!
体長は50近いのにガリガリやん まっ一安心
とっ!直ぐに2匹目もGET・・・イケルと心の中で叫んで移動

3匹目は情報提供者の言う通りの場所でリミット達成!39すッ
この瞬間!頭の中では初A.O.Yがチラチラと・・・ さらに・・・
金子会長の話もあって g単位の入替1回のみで終~了~

大荒れの中・・何とか無事に帰着を済ませて早速ウェイインに
気に成るのは2連勝中で絶好調の渕井さんのウエイト!
まさか3連覇達成で・・・っと、その前に!
今回さんには安らかに成仏して頂きました 出家上等
IMG_7384.jpg
は河〇ではございませんので餌を与えないで下さい。(

今回は!コケる事無く最終戦を終えた、らっきょの結果は・・・
初戦と同様またもビビるくんに優勝を阻まれましたが
IMG_7400.jpg
ポイズン・ヘルテージ“パワーフィネス コンペティション”と!
マスタングヘッドの組み合わせで2位を獲得でき、その結果!
何とか逃げ切りで今回A.O.Yも獲得できました
IMG_7402.jpg
思い返せば・・・
第1戦がサポートを頂いているジャッカル様の冠だった事で!
初戦から気合が入り 念願のA.O.Y獲得に繋がりました
既にJB・NBC戦も最終戦を残すのみと成りましたが・・・
今後も!まだまだ頑張ります。
北浦チャプター役員方々また参加選手皆様!お疲れ様でした。

帰路は 余韻と湖水に浸りながらすッ
片付けを終えて、何時もの如く晩ご飯は婆ちゃん家で・・・
 何と! 
釣り仲間皆さんらっきょを祝福してくれました
IMG_7417.jpg
ありがとうございました。(・・・柴~んが居ない
春ちゃんから、らっきょには大きめの美味しいケーキが
IMG_7413.jpg
これからも皆さんの期待を背負って頑張ります
また、沢山の頂きまして、ありがとうございました。

※この夜・・・釈が居ないのに延泊と成りました。嘘つき

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!!!!!!!!!
v-16僕も嬉しい!
まだまだこれから!
そんな気にさせて頂きました。
今週は僕も出ますから、優しくしてねv-238
無理やりは・・・イヤ!
優しく導いて・・・。
2009/09/08(火) 17:48:37 | URL | 白猫 #-[ 編集]
心置きなく引退できるね!

お疲れ様
2009/09/08(火) 18:01:22 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
ありがとうございます!
v-15
>白猫さん(今回は許すi-232
長い事やってれば・・・
何時かは良い事あるねi-179
今週末も狙いますi-192 宜しくねi-176

>黄色い悪魔さん
無念は晴れました?
引退するには再〇相手が居ないすッi-241
2009/09/08(火) 19:35:56 | URL | らっきょ #-[ 編集]
初A.O.Yおめでとう御座います。
来年は北浦から出ないで一年を戦いましょう♪♪

しかし、アラフォー組は、元気過ぎて空回りしてしまう人も多いのでそこがまた良いと思います。
来年は空回りしてしまうのかっ(泣)

茨城チャプター冠なので、パワーアップして参上しますねっ(笑)
2009/09/08(火) 20:14:47 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
ありがとうございます!
v-15 お疲れ様でした!
神宮橋から上流には私に釣れるブラックは居ませんのでi-229
茨城チャプターもアラフォーパワーで頑張りましょうi-234

※今週末も来年も迷わず下りますi-278
2009/09/08(火) 21:13:28 | URL | らっきょ #-[ 編集]
んん~っと・・
常陸利根川チャプターAOYおめでとうございます。i-278

帰りの湖上、家につくまでの路上でニヤニヤしながらドライブしていたのわ間違いないな。i-277キモイ・・

ふぅ~っ。これでやっと心置きなく常陸利根川で釣れるな・・。つーか、いい加減ほかで釣れるよーにならんかいっ! i-239
2009/09/09(水) 00:19:59 | URL | 柴〜ん #-[ 編集]
キ・タ・ウ・ラだ!
v-15 ふっ・・チャプター如きe-440
その発言は!竹じぃ~に失礼だぞi-231

i-72スティーズ(下向き)は譲らんi-227
2009/09/09(水) 00:34:54 | URL | らっきょ #-[ 編集]
そぉ~かぁ~
せ〇ずり釣法かv-237

金子会長も眠かっただろうな・・・景色が変わらずv-15
2009/09/09(水) 08:14:53 | URL | 定食屋 #-[ 編集]
じゃあ釣れると事教えますからその代わりらっきょポイントも・・・(笑)
 チャクターは、自分を磨く!?素晴らしいトーナメントだと思いますし、過去に戻れば全て(滑って)チャプターから始まったので、その初心の気持ちを忘れず頑張りましょう♪
2009/09/09(水) 10:05:19 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
A・O・Yおめでとうございます。

マスターズで知り合ってから、らっきょさんは絶対に好成績を残す人だな~って思ってました。
勝負運が強いですね。
その点は自分も見習わなければいけないと思いますね。
いつもは陽気な人ですが、やっぱやる時はありますね~
今回のA・O・Yは自分の様にうれしく思っています。
負けないように精進せねば。
負けてられないので、マスターズ頑張ってきますよ。
2009/09/09(水) 10:08:44 | URL | 小木 #-[ 編集]
どうも!どうも!
v-15
>定食屋さん
お顔と一緒で発言が下品ですねi-277
己も乗せたろかi-232

>mamoちゃん
チャプターって面白いですよねi-179
お互いまだまだ頑張りましょうi-192
※らっきょ牧場は・・・i-247ですi-278

>小木くん
ありがとうi-176
僕は鼻(華)が利くからね~i-278
※野尻湖の事なら何でも訊いてよi-277
2009/09/09(水) 12:14:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
AOYおめでとうございますv-8

安定感が違いますな~
来年の目標が出来ましたわ~v-26


2009/09/09(水) 13:59:13 | URL | びびル #-[ 編集]
・・・泣かす(怒)!!
v-15 ありがとうございますv-293
たまたまの安定感より・・・
年間2勝のmamoちゃんとびびルさんの強さには及びませんよ~i-232
(初戦と最終戦で場の空気を読めないは許さんがねi-191

※来年は!この身を犠牲にしてでも邪魔したるe-440
2009/09/09(水) 14:56:15 | URL | らっきょ #-[ 編集]
おめでとうございます。
昨年は我が師匠が………
今年はらっきょさんがAOYですね。
残っているプロ戦でもお立ち目指して頑張ってくださいね。
今度、機会があれば後ろに乗せてください。ぜひらっきょさんの素晴らしい技術を拝見したいです。
2009/09/09(水) 16:48:12 | URL | トモトモ #K3VsDgnM[ 編集]
ありがとうございます。
v-15  トモトモ!お久し振りi-179
私はチャプターですからi-229
まして技術なんか有りませんよ・・・辛抱ですi-237

※上向き禁止ですがi-206
2009/09/09(水) 18:26:56 | URL | らっきょ #-[ 編集]
自分を磨き

頭も磨き

アソコも磨き

相手がいない(--

2009/09/09(水) 22:44:44 | URL | 黄色い悪魔 #-[ 編集]
・・・。
v-15 グレるぞv-74
2009/09/09(水) 23:01:14 | URL | らっきょ #-[ 編集]
AOY
お疲れさまでした。
そしてAOYおめでとうございますv-237
凄い方なんですねv-421

あ、‘上向きのリール’は要らないのならくださいv-238v-222

餌もくださいv-237v-45

くれないのなら検量の時はフックをよぉーく見た方がイイですよ・・・ヒッヒッヒ・・・v-37
2009/09/10(木) 00:13:02 | URL | 悪人 #yjwl.vYI[ 編集]
夜もすッ!
v-15 悪人(顔)さん!どっ・・どぅもi-230
上向き、あげたいのですが・・・i-229
その~・・・修理がまだi-201

※脅迫はやめて~i-264餌はあげますi-241
2009/09/10(木) 01:08:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れちゃ~ん
ね・ん・か・ん取得おめでとさーん(軽い?)

流石、もとマスターズ、よっ、北浦一番

又、来年北チャプが有れば(有りますけど)

PS

自称鉾田 NO1のビビルに・・・・・・・

汚点です

来年は完全で(頭の話ではないです)

アラフォー軍団頑張りましょう
2009/09/10(木) 19:34:57 | URL | 北浦の玉しゃぶろー #-[ 編集]
サンキュー(更に軽く!)
v-15 来年はエリア最上流で勝負しますi-234
・・・北利根のi-278

※アラサー(びびル)には負けんi-192
2009/09/10(木) 20:31:08 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
岡田さん
おめでとうございます。
ボート上では、眠くて下ネタで、眠気を飛ばしておりましたが・・・
祝福メールが沢山来て、皆が祝ってくれて、この幸せ者!!
釣りに関してですが・・・(汗)
北チャプHPのブログにもアップしましたので、見てください。
2009/09/15(火) 00:08:37 | URL | 会長 #-[ 編集]
遅れまして!
v-15 金子会長、先日はお疲れ様でした。
早速v-216拝見させて頂きましたi-179
来年も宜しくお願いします!
2009/09/15(火) 21:43:36 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/715-b6a28f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
