らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ジャパンスーパーバスクラシック !(1日目)
ある意味・・極寒河口湖で体調を崩してしまい病院へ・・・
噂のインフルかと思いきや!? 普通に風邪でした 
体調が少し回復したところで・・・クラシックの続きをどうぞ!

初日の朝!
何故か?オチャメな永松くんから缶コーヒーの差し入れが!?
あっ!どっ・・どうも
IMG_7495.jpg
でっ!タックルチェック用紙を一枚イカレました 
「永松くん10位獲得おめでとうございます!・・・チッ!

今回もK.B.Hから出船! その前に一枚
IMG_7496.jpg
この日も富士山は綺麗でした。

タックルチェックに受付も無事終えて・・・初日のスタート開始です。
20091024080928.jpg
明日に繋がるよう頑張りました・・・・・が!終えてみれば
オガ・・小方くんが6本(2,708g)ウェイイン
20091024141210.jpg
わっ・・笑ってる~
茂手木プロは2本(704g)をウェイイン。
20091024141350.jpg
・・・しぶといな~
でっ!らっきょはイッパイイッパイ1本(310g)でウェイインすッ
同じく1本(582g)で初日を終えた竹じぃ~は
この夜!超~お怒りモード全開です
20091024215756.jpg
物凄い緊迫感の中での晩ご飯 でも!数分後には・・・
20091024222819.jpg
お隣の方(誰?)と仲良くお休みになりました
明日は遅刻しないようにね

河口湖・・・僕キライ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
残念でしたね~。
下向きが得意なラッキョさんでも釣れないとわ・・・。
かO谷さんが何気に褒めていたのになぁ。
僕も「そうなんだ!すげぇんだなぁ。」
と素直に関心していたのに・・・。
まぁ、その分V6で頑張ってくださいね。
牧場で邪魔しませんから。
2009/10/28(水) 16:10:15 | URL | 白猫 #-[ 編集]
「は」でなく・・・「で」とは!?
v-15 得意と釣果は反比例するのだよ!河口湖はねi-241
クラシックで勝負だ!私に負けたら・・カッパ頭にしたる。

※褒められると伸びるタイプですi-228
2009/10/29(木) 16:56:40 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/733-00f5dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
