らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
あの頃は・・・
新聞の折込広告で見かけて・・・購入してみました
IMG_1294.jpg
パソコン不要でフィルム(ネガ)をデジタル化できる品物です!

さっそく使ってみる事に
古~いネガを引っ張り出してきて物色していると・・・
おぉ~懐かしい!
初めてのバイク(ホンダVF400F)のネガが!!
PICT0011.jpg
この角度からの姿が好きでした
PICT0017.jpg
たしか・・売る前に撮った最後の写真だったような・・・。
フィルムスキャナー値段の割には、いい感じに仕上がります

ついでに2台目のバイクは・・・
ヤマハFZ400Rに乗っていました!
PICT0036.jpg
いろんな意味で・・・あぁ~懐かしい

※あの頃の様に・・・戻らんかな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あ゛!FZの写真!らっきょ様☆平レプリカの!ジェッペル被ってるぅ~♪(笑)


見なく成ったよねぇ~・・・・・・・・時と共に・・・去って行く・・・哀しい運命・・・
※バイクだよ(笑)
2009/11/18(水) 18:25:42 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
念のため!
v-15 バイク事ですよね~i-232

※被っておらんちゅ~のi-237
2009/11/18(水) 18:36:42 | URL | らっきょ #-[ 編集]
いい思い出
FZですか、いいですねー。自分は、FZRに、乗ってました。このFZRがかなりの癖ものでクラッチがものすごく重い。それもいい思い出です。また復活したい。XJR1300
2009/11/19(木) 03:11:52 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
ボート売却で!
v-15 赤いXJR1300で復活してはi-179

※僕のもRですょi-277
2009/11/19(木) 13:16:00 | URL | らっきょ #-[ 編集]
売却!
売却準備中。Rでも、僕のは、初代FZR400ですから。そこんとこヨロシク
次は、20Iクラスでもいっとくか。
2009/11/19(木) 21:07:11 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
おぉ~!!
v-15 カラーは当然ですねi-179

※FZ400!?そんな最近のモデルは知らんi-235
2009/11/19(木) 22:28:06 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/746-9a3a6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
