らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
琵琶湖リベンジ!「3日目」
日が経ちましたが・・・
泣いても!笑っても!リベンジ最終日の模様を
らっきょは噂のIMG_7593.jpg に御賽銭を供えて大物祈願を・・・。
一方・・2日目に50upを仕留めたトオルちゃんは余裕の顔つきです。
IMG_1444.jpg
なんか・・・ムカツクんですが
ともあれ早々に出撃準備を整えて・・・
トオルちゃんの「湧き出る背な毛」号に笠井さんと柴~んが・・・
らっきょの「ピリ辛らっきょ」号に秦兄さんが同船でランチ勝負を
IMG_7599.jpg
ハンデでコンソール付属の魚探以外は搭載しないでのスタート。
この日は天候もいい感じで・・再び大物の予感が
IMG_7594.jpg
朝一は南湖のポイントから釣り開始。 
秦兄さんお薦めPDチョッパーJr&サステキクローで攻めます。
7m付近のボトムをスローに探ると・・・バックリ丸飲みの45cm
pnonpen1.jpg
秦兄さん勉強に成りました。(上向きも難なくこなすらっきょです
その後もポツリポツリと釣れるのですが なんとバスの口から・・・
IMG_7606.jpg
詳しくは俺達前代未聞っ!!謎の水生昆虫パターン
爆釣っと!まではいきませんでしたが、この日は楽しめました
帰りの事を考えて14時ストップフィッシング。
でっ!勝敗はチームジャッカルの勝利!・・・当然だな
残念ながら50up入れ食い祭りは、またも夢と成りました・・がっ!?
IMG_1450.jpg
次回は必ずリベンジ成功・・かな!?

約束の(お肉食わせろ~を頂いて帰路に!
琵琶湖→V6マリン→自宅迄を2回の休憩のみで
布団に入る頃には・・きれいな朝焼けが
20091207060144.jpg
つ~か~れ~た~

※ハイシーズンの遠征を希望します

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
釣・釣ってる^^
2009/12/14(月) 23:40:38 | URL | 小木 #-[ 編集]
楽勝さ!
v-15 なにか問題でもi-232

※野尻湖はもっ~と釣るよ~i-278
2009/12/14(月) 23:54:52 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/756-c8051604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
