らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
ご馳走様でし・・た(怒)。
初バスを釣るため、小木くんに釣り対決を送信!
その内容とは「あの場所で昼食を賭けて勝負しなさい!」っと。
すると「日曜日の10時に現地で待つ(時間厳守)」との返事が

でっ!婆ぁ~ちゃん家に前日入りしての臨戦態勢で迎え撃つ事に
翌朝・・8時過ぎに小木くんに確認のを入れると・・・
直に返事が「予定通りです。 もう来ていますけど。はっ!?
確か約束の時間は現地に10時のはず 相変らず卑怯な奴め
急いで現地に向け出撃
途中、道に迷いながらもなんとか無事に到着しました・・・がっ!
本日のフィーディングタイムは・・・
IMG_7820.jpg
らっきょが到着する30分前に終了したとか・・本当かよ
その後は、ショボイアタリ?くらいで・・・噂とまったく違うやん
IMG_7824.jpg
突然現れた謎の消防団がワームでスローに誘っても・・・
何も釣れん お腹が空いたところで対決終了~。
暖かいを小木くん支払で食べて解散・・・当然だな

※しかし何故だ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
いや~いつもは昼頃に釣れるのですが、この日は違っていました~
誠に遠い所から来て頂いたのにすみません。
今度こそは良いネタ用意します^^
2010/02/01(月) 09:22:17 | URL | 小木 #-[ 編集]
ププッ デッカイボートが泣いてるよ
2010/02/01(月) 09:28:44 | URL | みさわ #-[ 編集]
あははははははははは♪


らっきょ様ぁ?(笑)
昔から言うでしょ?


女の子が同姓を紹介する時『凄く!可愛いよ』と、

オギリーヌちゃんの『釣れますよぉ♪』は、話半分で聞け!って(笑)



まったく~~~初老にもなってぇ~学習能力が無いんだから(笑)


そういう~らっきょ様が好きっ(^з^)ちゅっ☆


今度、頭ペロペロしてあげるねっ♪

あははははははははは♪
2010/02/01(月) 10:50:17 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
ガセネタでした(涙)
v-15
>小木くん
次回は新鮮なネタを宜しくi-231

>みさわ?
おたくの社長i-277

>二代目会長さん
学習能力が無いのでなく・・・低下しましたi-229
2010/02/01(月) 12:26:59 | URL | らっきょ #-[ 編集]
何が?
せんべいばっかり焼いてるから・・・
牛堀通勤用の寅異豚と悪魔号を一緒にしないで頂きたい。
っていうか女に困った事ないし(^^
2010/02/01(月) 19:49:31 | URL | 番長 #-[ 編集]
あっ!熊号だって・・・
v-15 横利根通勤用でしょi-278

※自分で言切るところがステキi-277
2010/02/01(月) 20:31:51 | URL | らっきょ #-[ 編集]
そこ?かなり裏切られます。

ちなみに、俺その場所で3タコす・・・・。
2010/02/01(月) 21:51:54 | URL | 伝説 #-[ 編集]
そこです(笑)
v-15 伝説さんも小木くんのガセネタの餌食にi-237
そこは狭いし・・人多いし・・釣れないしi-241

※時間守らんし~(怒)
2010/02/01(月) 22:00:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
あのぉ~
ウチの水路をせこーぃワーム等の切れ端で汚さないで頂けますぅ?

次回は有料です。
現場徴収は5倍です。v(`∀´v)
2010/02/02(火) 15:49:01 | URL | 悪人@ズラ #-[ 編集]
てっ言うかぁ~
v-15 毛ぉ~ あんなぁ~ ショッパイ水路なんて行かないしぃ~i-231

※せこーぃワームの件は椎名くんにi-277
2010/02/02(火) 16:01:22 | URL | らっきょ #-[ 編集]
‘腕‘ですよウデ♪(o ̄∀ ̄)ノ”

ただでさえ‘猿’も出没して迷惑しているんですからwww
2010/02/02(火) 20:17:19 | URL | 悪人@ズラ #-[ 編集]
それを言っちゃ~
v-15 おしまいですi-241
その猿とはボスでなく・・〇長ですねi-229

※僕、水路の釣りは苦手なんですi-277
2010/02/02(火) 20:49:33 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/773-9174d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
