らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
釣りはギブアップ!
昨日はハミンバードのバージョンアップをインストールしに・・・
久し振りにボートを出してみました。・・・今年2度目です
でっ!あの場所のダウンイメージはこんな感じです
IMG_7890.jpgIMG_7892.jpgIMG_7894.jpg
PROSHOP K's下高原さんSDカードありがとうございました

そのついでに!鴨撃ちが終えた利根川へ出掛けてみました。
IMG_7901.jpg
本流は水温が6度台でしたが・・ついでに!釣りを少々・・・
IMG_7902.jpg
ハートジグ(スケールレッドクロー)にダムダムホッグ(エビミソレッドフレーク)

少しでも水温が高いエリアを求めてランガン(ついでです!)を
某水路は水温が8度台ありましたが・・・
IMG_7903.jpg
・・・ついで!ですから。

※今年も初が遠いな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
週末、車で走ってたら~らっきょさんを目撃しました。

あの場所やってましたね!w
2010/02/22(月) 19:08:14 | URL | 伝説 #-[ 編集]
ドキッ!!
v-15 伝説さん!あの場所って・・・
茨〇県と千〇県を結ぶ橋から見える2連の水〇ですねi-237

※他に行く所がi-201
2010/02/22(月) 19:18:58 | URL | らっきょ #-[ 編集]
おっ!バージョンアップ凄げぇ!☆



で…姫初め、まだなの?





合掌。
2010/02/22(月) 20:35:28 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
その件は・・・
v-15 黙秘します。

※私はリアップでもするか・・・。
2010/02/22(月) 21:15:46 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ダウンイメージにらっきょ様のお顔が
浮かび上がって見えます。。。
これもハミンにダウンロード出来るんでしょうかね?wv-10
2010/02/23(火) 01:05:45 | URL | ヤス@愛のちゃんぴおん号 #JnoDGgPo[ 編集]
毛~頭(場所不明)で!
v-15 らっきょのイメージダウンなら!
ダウンロード出来ま~すi-237

※Pポール1本(右側)下さいi-185
2010/02/23(火) 01:13:46 | URL | らっきょ #-[ 編集]
あの場所v-68
優香の有名なお友達に教えちゃいましたv-238
来年はスカパーにてv-265解説付きで放映ですって☆
2010/02/23(火) 02:46:03 | URL | 優香 #-[ 編集]
毛の無いヤツ
芸の無いヤツ
女の・・・
いや もう 言うまい
2010/02/23(火) 09:19:48 | URL | 番長 #-[ 編集]
ほほぅ・・・。
良い物を装備なさっておりますなぁ。
これで釣れなかったら大変ですよぉ~。
あ、その前に男を上げておかないとね!
2010/02/23(火) 10:13:37 | URL | 白猫 #-[ 編集]
なっ!
v-15
>優香さん
そんなんされたらi-201
毛~ウエイイン出来なくなりますからi-241
※デロンチョi-184

>番長さん
毛以外はお互い様かと・・・i-277
※子供かっ!?

>白猫さん
何で大変なんだi-232
※次はPポール!
2010/02/23(火) 12:47:49 | URL | らっきょ #-[ 編集]
今度ぜひ乗っけてくださいもう一箇所のあの場所見に行きましょ!これでらっきょさんの今年のお立ち台確定ですね。
2010/03/01(月) 08:02:54 | URL | ジャバ #-[ 編集]
あの場所!?
v-15 牧場拡張計画ですなi-278

※関係者以外は立入り禁止でi-277
2010/03/01(月) 18:42:37 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/781-400257fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
