らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
兄弟対決
4時43分電話が・・・ まぁ~だぁ~
今日は我がアニキ!? 
誠ちゃんと利根川で釣りなのだ。

マリーナに着くと既にボートカバーが・・・
だと言うのに ホント釣り××だ。

急いで支度を
誠ちゃん】 あぁ~ 水門動いてるよ~
らっきょ】 ・・・ヤバイ

20060710023741.jpg
   【兄弟船】準備完了


水門の中で・・・
誠ちゃん】 おい ハ○ーッ!5本勝負だーーーっ!
らっきょ】 ○ゲって・・・  りょ・・了解

隠して!?壮絶なバトルが幕を開ける

ファースト・ヒットは誠ちゃんに!
20060711181630.jpg
  見事なキャット

ランガンして、お互いリミットメイク しかし入替えがイマイチ
接戦のまま黒部川に移動!? 
20060710134519.jpg
    ヤバイ・・・マジだ

しかし・・・ワンミス(誠ちゃん)とノンキー(らっきょ)!
その後、再び利根川に戻るがダメ~ 

最後は常陸川で!
クランクに・・・ キャーーーッ

20060711181853.jpg
   いよいよウエイン

CIMG0017.jpg
リミットした内のBIGな2本!?

結果は・・・クランクのが勝敗を
(バレて終えば良かったのに~
CIMG0019.jpg
敗者から勝者へアツ~イKISS

【霞水系要注意人物】
CIMG0015.jpg
※見掛た人はハゲ・・・ いや!逃げて下さい 『警視庁』より。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 14:20:31 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。ちくしょう今度は5kg以上差をつけてかってやるぅぅぅ!またそのうち勝負し魔性。
2006/06/13(火) 11:49:43 | URL | あにき #-[ 編集]
○魂もね!
v-290アニキーお疲れ様です!
こちらこそ、またv-229行きましょう~v-410

※ふっふふ・・・v-389 返り討ちにしてヤルv-427
2006/06/13(火) 13:21:57 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
言うぞ!
v-290臣さん!書き込みサンキューv-410
そんなこと言うならv-432紹介してくれよ~v-390
v-275暇な時でもお誘い下さればv-218ですよ。

※今のらっきょにはv-229だけが・・・v-238
2006/06/13(火) 13:33:23 | URL | 岡ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/8-3ae98495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
