らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
春がきた!
お茶目な春木さんが我が家に遊びに来ました!・・・ではなくて~
1泊2日で行った亀山合宿の模様を!
まずは初日に参加(久し振り)した!おりきさわ平日WAの結果から。
IMG_8164.jpg
上位の皆さんおめでとうございます。 ・・私は凹みました
同じく参加の昨年亀山レコードを釣上げた荻野さんと強ぽん。
IMG_8166_20100415172749.jpgっとIMG_8167.jpg
こちらはスポーニング前のヤギIMG_8174.jpg♂♀・・以上。


凹みが残る2日目スタート。
IMG_8195.jpg
前日仕留められなかった見えバスを朝一狙いに行きます
昨日の教訓を活かし・・・短時間でリベンジ成功です
IMG_8179.jpg
余裕のキロアップ
ハイドロゲック(メロンブルー/クリアーシルバー)のマスタングヘッド(1.3g)で
IMG_8181.jpg
好いところに掛かってます。あっ!初すッ 気分がに成った所で!
前日に多数の大物が目撃させたと言うワンドに向け移動!
・・の途中、気に成る場所で大物(たぶんね)をラインブレイク
IMG_8197.jpg
再び噂のワンドに向け移動

噂のワンドには平日なのに無数のボートが・・・大潮の影響?
仕方が無いので前日スレを掛けたポイントにダメ元で・・・
おっ生命感が!全神経をロッドに集中させた3投目でリベンジ成功
IMG_8187.jpg
ハイドロゲック(メロンブルー/クリアーシルバー)で再び余裕のキロアップ
気分がノリノリに成った所でワンド内に突撃

噂の大物は確認出来ませんでしたが・・・
ドラゴンバグ(チャートカラー)のマスタングヘッド(1.8g)で1匹GETしました
IMG_8190.jpg
やや小ぶりなサイズでしたがこれでリミット達成の3キロ越え
・・試合でも釣れるよう頑張ります
ハイドロゲック立ち姿勢ドラゴンバグ手足の動きは、大勢の釣り人でプレシャーの掛かった亀バスに効果大でした

無事に初バスGETでJB霞戦も!なんだかイケそうな気が
IMG_8199.jpg
・・・そんなに甘くないか

※もう一つの春は何時頃かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
春~
春爛漫?今に来ます。らっきょさんに~
〇嬢が~
2010/04/15(木) 21:17:05 | URL | 赤いSKEETER #-[ 編集]
白猫かっ!?
v-15 赤いSKEETERさん下品~i-238

※RCヘリで勝負だi-192
2010/04/15(木) 21:23:57 | URL | らっきょ #-[ 編集]
よそのワームと変らないジャン
でも・・・
やっぱり・・・
ライトリグなんだね(^^
2010/04/15(木) 21:27:07 | URL | 番長 #-[ 編集]
とっ言う事は!
v-15 私の卓越したテクニックで釣れたと言う事ですなi-278

※なぜライトリグかは亀に行けばわかりますよi-228
2010/04/15(木) 21:33:52 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ふふっ
2010/04/15(木) 23:18:44 | URL | 番長 #-[ 編集]
亀山良いなぁ~♪


メンターに成る前は、よく通ったよ♪
2010/04/16(金) 00:26:05 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
天候が・・・。
v-15 おはようございます。
>番長さん
ひひっ

>二代目会長さん
亀山はいい所ですから大事にしたいですねi-228

※本日のプラは中止ですi-181
2010/04/16(金) 04:47:21 | URL | らっきょ #-[ 編集]
数週間前に長崎周辺で目測50後半を見つけて狙ったんですけど撃沈・・・

今度らっきょさんのありがたーぃ話でもじっくり聞かせて頂きます。


あっ、らっきょさんはデカイやつの攻略は無理ですかwww
2010/04/16(金) 10:17:47 | URL | 悪人 #-[ 編集]
まっ失礼な!
v-15 今回のブラックも十分デカイちゅうねんi-237

悪人(顔)さんが50狙うにはまだ早いってi-277
まずは私を倒してから・・・。

※北チャプ出ないのi-204
2010/04/16(金) 14:44:05 | URL | らっきょ #-[ 編集]
真価が・・・
問われ・・・ないか。
イバチャプの結果が楽しみv-238
2010/04/16(金) 21:01:47 | URL | 白猫 #-[ 編集]
・・・?
v-15 よく分からんがi-230
頑張るさi-234

※同じく楽しみだi-278
2010/04/16(金) 23:08:55 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/808-e6553eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
