らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
1匹が遠い・・・。
2日前まで悪天候のためプラなしで向えた茨城チャプター第1戦! 
20100418072241.jpg
とにかく頑張りま・・・したが より本湖嫌いに成りました
早々に初戦の結果を・・・
高岡さんが2450g(52cm)優勝とBigフィッシュ賞を根こそぎすッ  
20100418143329.jpg
上位皆さんおめでとうございます。(水戸の堕天使さん目線どうも
次回は必ず・・・

こちらは同日開催のV6マリントーナメント表賞式の模様!
20100418164723.jpg
優勝は唯一リミット(5本)を揃えた仁平さん!おめでとうございます。

ショックでまたも意識を失った翌日・・・霞水系で初バスをGET。
20100419171718.jpg丸呑み20100419171632.jpg
リグはドラゴンバグ(コーラ)にワッキージグヘッド(1.8g)で
20100419172256.jpg
ジグヘッドワッキー用ですが・・いい感じです

今宵最後はナイスポーズの椎名くんでっJB霞戦負けんぞ
20100418073331.jpg
ネタ提供ありがとうございま~す

※こんなんで今週末・・果たして釣れるのか

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
霞に~ボコられたみたいだねぇ(^^;


あまり難しく考えたらダメだよぉ~
2010/04/20(火) 01:51:03 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
週末お疲れ様でした。
いや~らっきょさんも巻いてましたね!w

この前、バタバタしてて連絡先を交換する間もなかったですが、今度声かけますよ。

魚は、次釣れば良いんですよ!
天気も良くて、良いプラになったでしょ。

来週頑張りましょうね!
2010/04/20(火) 06:59:46 | URL | 伝説 #-[ 編集]
週末は何所に・・・
v-15
>二代目会長さん
はぃ、ボコボコ・・ボコにされましたi-241
考えるほど詰ってませんょi-237

>伝説さん
一発狙いで巻いてみましたがi-229
あの後、常陸利根川迄・・・良いドライブ日和でしたi-267
今週も宜しくお願いしますi-179
2010/04/20(火) 13:54:34 | URL | らっきょ #-[ 編集]
e-297e~と

先輩

日曜日もよろしくお願いします。



2010/04/20(火) 18:00:48 | URL | びびル #-[ 編集]
先輩って!
v-15 まっ・・まさかv-11
・・・にっ・・日曜日・・がっ・・頑張ろう~i-201

※入会書用意しときます・・・。
2010/04/20(火) 19:44:23 | URL | らっきょ #-[ 編集]
今度はー
表彰台のらっきょさんを下から撮らせてもらうと思うんで、ひかり輝く笑顔で御願いしますね♪
2010/04/20(火) 22:23:01 | URL | 水戸の堕天使 #-[ 編集]
苦行お疲れ様でした。

本湖へ向かわれるお姿はいつもよりは多少なりカッコ良かったですが、10時半頃会場前を通り過ぎる時にはいつものお姿に戻っておられたので安心しました。

霞水系って・・・
常陸・某水路でしょ?w
2010/04/20(火) 22:30:59 | URL | 悪人@ズラ #-[ 編集]
釣りたい(再〇も)。
v-15
>水戸の堕天使さん
今後も宜しくお願いします!
何時かは・・そんな時が来るのでしょうかi-241
※笑顔v-352ませんi-277

>悪人@ズラさん
見~た~な~i-282 僕に本湖は似合いませんからi-241
※V6ドックだったりしてi-201
2010/04/20(火) 23:06:25 | URL | らっきょ #-[ 編集]
ある意味・・・
諦めも大事かも。
同じ川なら桜川行ってみれば?
・・・無理か。
2010/04/21(水) 20:27:13 | URL | 白猫 #-[ 編集]
なにが?
v-15 i-267は某御方が行くそうなので・・・
行くならi-262室かなi-278

※丈夫なロープで来てねi-277
2010/04/22(木) 00:33:51 | URL | らっきょ #-[ 編集]
トラロープ禁止で!
2010/04/22(木) 11:46:35 | URL | 番長 #-[ 編集]
それじゃあ
次回のボーリングらっきょカップの景品はベイトリールでお願いします。
2010/04/23(金) 15:57:53 | URL | きたろう #-[ 編集]
遅れまして!
v-15
>番長さん
・・・ですねi-277
※ミッチーをお誘い下さい。

>きたろうさん
ベイトリール貰って嬉しいのは・・・本気かっi-237
※冠とは何時の間にi-230
2010/04/24(土) 01:18:49 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/811-afa62f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
