らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
JB霞のプラは?
時間が経ちましたが・・V6マリン・トーナメント第2戦の模様を

常陸利根川が好調との噂でしたので、今回は水門をくぐらずに・・・
とっ!思っていたのに前日に潮止水門が全開となり終了~
今回も利根川で・・・っと思った時 もしかしてあの場所に
でっ!午後から下見に出撃 
コピー ~ 20100515151336
・・・明日のエリアは決まりました

トーナメント当日は、前日下見を入念にして置いた黒部川水路で1日
やり通して・・なんとかキッチリ5匹のブラックの水揚げに成功して!
DSC_4781_01s[1]
わずかの差でしたが優勝できました
IMG_8223.jpg
思えば・・・初優勝はアニキに助けられ
2度目の優勝もモッチーに助けられ
楯も賞金(半額)も没収でしたが 遂に独り占め出来ました

今トーナメントでは、バレ易いバスに始め悩まされましたが!
ロングレンジアプローチのお陰で2連チャンでき勢いが付きました
リグはヤミィ3.5”(250グリパンペッパー)ノーシンカーっと白いラバージグ

表賞式後は・・・
TOP50北浦水系のプラ入りした小野さんに報告と緊張の記念撮影!
IMG_8232.jpg
今週末のJB霞戦も良い報告が出来るよう・・頑張ります

V6マリン・トーナメント第2戦の結果は↓
IMG_8218.jpg
次戦も・・いっとくか あっストップ出来ました

※運・・使っちゃった

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
運を使ったって(笑)


流れに乗ったってくらい言わんと♪


週末頑張ってね(^_-)
2010/05/21(金) 18:23:16 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
だって~
v-15 世の中そんなに甘くないし~ぃi-241
仮に勝てたら・・・その流れで一気に再〇しますi-278

※ウエイインできるよう頑張りますi-229
2010/05/21(金) 18:39:15 | URL | らっきょ #-[ 編集]
すげぇ~
あれだけ釣れない君だったのに、いきなり優勝って格好え~なぁ~!!

婚活もこんな調子で、みんなの予想を裏切る、美人との報告を期待してるからね~
2010/05/21(金) 19:53:54 | URL | さくちゃん #-[ 編集]
あれだけって(涙)
v-15 皆さんの期待通りに美男美女カップル目指しまからi-231
2010/05/21(金) 21:18:20 | URL | らっきょ #-[ 編集]
いっそのこと
逝っちゃってくださいv-222
2010/05/22(土) 09:48:41 | URL | 定食屋 #-[ 編集]
最○で、何かしらの









ミサ




等々の際には♪御一報を♪

妖艶なおじたんが、華麗で芸術的な☆ベリーダンスを舞ってあげるわ(笑)
2010/05/22(土) 16:44:57 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
連続~♪
Ⅴ6トーナメント優勝そして、JB霞5位おめでとうございます!!

勢いが一気にきましたねッ(^^)
このラッキー!?を是非とも神流湖でも、実現して下さいネッ(笑)

本当にラッキーだったのか、実力がアップしたのかは、激タフレイクが証明してくれるでしょうから・・・(@@;
2010/05/24(月) 10:05:07 | URL | Mamo #hXgW2OkU[ 編集]
どうも!
v-15
>定食屋さん
明日、湖上で会ったら気を付けてi-232

>二代目会長さん
丁重にお断りしますi-237

>Mamoさん
ありがとうございますi-179

神流湖に行ったら・・・
また何時もの自分に戻ってしまいますょi-241
2010/05/24(月) 15:41:54 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/817-780842a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
