らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
昨日の続きを・・・
JB霞ヶ浦の前プラは・・おっ!と言うくらい釣れました。
・・・同船者の方はね
リアデッキから1500gクラスをGET(他多数) 
IMG_8300.jpg
ズーシーさんにプラ関係無いようです
「でも翌日のヒントは頂きました

何故?の私は、某水門にて釣れた唯一のキロアップ~
IMG_8298.jpg
フリックシェイク4.8”のジグヘッドでGETしました

迎えたトーナメント当日は、朝一にキロアップを取れたので
今回もっと思いましたが・・・無事帰着はできました。・・疲れた

第3戦の結果は・・・
西出さんが8位で賞金GET!
IMG_8302.jpg
最終戦の時に御馳走になりま~す

お立ち台の上位選手方々!おめでとうございます。
IMG_8307.jpg
惜しくも優勝のチャラ男?ラヴ男?の宮崎さん!・・おめでとう。

しかし・・・
IMG_8301.jpg彼の勢いも過去の栄光だな

告知)
次戦、最終戦はには年間を取らせないよう全選手全力で!
・・・邪魔しましょう

※椎名くん・斉藤くん・竹じぃ~空気を読んでね

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、大会残念でしたね。何か持っている、らっきょさん空気読めなくてすみませんv-12あの後8時までおかっぱり行って、くたくたです。あの二人のブログにデビューしてしまいましたv-10また誘ってくださいね、あ!今回も誘われてないかv-15
2010/07/12(月) 20:55:12 | URL | ズーシー #-[ 編集]
ウエイインできたからOK!
v-15 ・・・かなi-277
また・・宜しくぅ~
・・お願いぃ~
・・します~ぅi-229

※優勝できたのにi-278
2010/07/12(月) 21:28:57 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
最終戦頑張ってください。
今度は自分の番ですね。
頑張ってきます。
キロフィッシュ釣ってきますよ。
2010/07/13(火) 14:13:36 | URL | 小木 #-[ 編集]
役員お疲れ様です!
v-15 言われんでも頑張るし~
三重にキロはおらんし~

※あっ!エレキも送らんし~i-278
2010/07/13(火) 19:33:52 | URL | らっきょ #-[ 編集]
そっかぁ・・・・・


らっきょ様は空気を読み、上位のタイトル戦線の邪魔をしなかったのかぁ…


うん!実に!けなげで!漢だ(笑)



『男の一本!』


かぁ~!惚れますねぇ♪




※最近、座布団くれないけど?(笑)
2010/07/13(火) 20:39:09 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
山田く~ん!!
v-15 全部取り上げますi-231
ムネ〇〇にはAOYを取らせませんよ~i-278

※『男の一本!』聞こえは良いすなi-179
2010/07/13(火) 20:55:09 | URL | らっきょ #-[ 編集]
まだまだ
ヘタッピですよi-239
どうすればらっきょのように・・・
みたいなi-278
2010/07/13(火) 21:27:36 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
いやいや~!
v-15 準優勝おめでとうございますi-277
×とボウズで・・・みたいなi-232

※最終戦は立たせんi-192
2010/07/13(火) 21:40:01 | URL | らっきょ #-[ 編集]
最終戦・・・
頑張ってください・・・。

その前に桧原湖でコケたら・・・!?

賞金ゲットしてOO会の費用は宜しく (^^)
2010/07/14(水) 09:40:50 | URL | 白猫 #-[ 編集]
言われんでも!
v-15 毎回×2頑張っとるわいi-231
コケたら!・・なんねi-232

i-216の心配は要らんよi-278
2010/07/14(水) 19:48:48 | URL | らっきょ #-[ 編集]
こ、こらっ!・・・(泣)
最終戦、邪魔しないでね

でも上の三人、かなり激ヤバな人達なんで、ちょっと厳しいかな 

でも髪の力が有れは、イケちゃうかも

ラッキョさんも頑張ってね
2010/07/15(木) 01:56:44 | URL | むねぴー #-[ 編集]
にっ!
v-15 髪(毛根)の力はお互い・・・e-441
僕的には、むねぴーが一番激ヤバe-350だよ・・ある意味ねe-348

※邪魔は・・・e-440
2010/07/15(木) 12:26:21 | URL | らっきょ #-[ 編集]
邪魔するの好きな人ですが・・・
ラッキョさん 誰を殺せばいいの?
2010/07/15(木) 18:48:54 | URL | 番長 #-[ 編集]
リストは・・・
v-15 竹〇ぃ~と椎〇くんですi-278
む〇ぴーは自爆するでしょうからねi-228

※邪魔でいいですからi-201 物騒なi-229
2010/07/15(木) 18:58:25 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/831-3f1ad506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
