らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
宮ちゃんの呪いかっ!?Ⅱ
昨日は猛暑の中・・房総チャプター第3戦に参加してきました!
しかし久し振りの亀山湖は・・・
IMG_8313.jpg
減水に・・・
IMG_8316.jpg
泡が・・・でも!後ろの彼は!?
IMG_8310.jpg
・・・余裕のです
朝・・ちゃんと起きた自分が憎い 全く釣れる気がしません

会場の野村ボートで受付を済ませて、いざスタート!
私はナニかに吸い寄せられる様に猪ノ川最上流に向ってました
(ホントは各桟橋・岩盤・沖の立ち木etcっと・・やりましたがね
難所の流木と草?
IMG_8323.jpg 地帯を無事クリアー

ここから!
IMG_8325.jpg ボート進入可能場所迄が勝負です

エレキを上げて!
IMG_8328.jpg 進みます

見ての通りの激浅ですが
IMG_8332.jpg IMG_8336.jpg
更に進みます

これより先は!
IMG_8319.jpg 進入できませんでした 

でも!最上流まで苦労して行った甲斐あって
IMG_8337.jpg
3キロオーバーをウエイインできました
今回もロングレンジ・アプローチ(ロッド)に活躍して頂きました
IMG_8355.jpg
2位と3位は同ウエイトでしたが運に助けられての準優勝でした

※今日中に間に合った~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
相変わらず!らっきょ砲をブッ放してるねぇ~♪(笑)



あまり、リザーバーで強く成らないでね(^^;


それこそ!手におえない存在に成る(汗)



改めて☆おめでとう(^_-)♪
2010/07/30(金) 11:29:28 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
まだまだですよ!
v-15 ありがとうございますi-188
目指すは連続優勝ですからi-277

※んで誰から?

2010/07/30(金) 11:40:06 | URL | らっきょ #-[ 編集]
なして宮ちゃんの呪いかっ!? なんですかっ(^_^;)

亀山2位ってすっかり勢い付いちゃってもぅ(笑)

来週もソノ勢いで宜しくデスv(^-^)v
2010/07/30(金) 17:14:08 | URL | mamo #hXgW2OkU[ 編集]
おお!!すげぇ!!
ついに乗っちゃいましたか・・・。

ツキは使い果たしたかな?

今週末も頑張ってネ!
2010/07/30(金) 17:50:04 | URL | 白猫 #-[ 編集]
たまたま・・たまですょ!
v-15
>mamoちゃん
それは・・・
JB霞で惜しくも準だった宮ちゃんの生霊が私にi-282
※来週は琵琶湖でお気楽フィッシングの為!欠席ですi-278

>白猫さん
爪の〇〇あげようかi-277
※サマーなバトル出ないんか?
2010/07/30(金) 22:11:27 | URL | らっきょ #-[ 編集]
相変わらず・・・
相変わらずの「セ〇擦り釣法」素晴しいですねv-427v-222

引きの強さは認めますv-406
2010/07/31(土) 07:57:41 | URL | 定食屋 #-[ 編集]
ふっふっふ
よっi-184

ミスター「準」優勝i-234

明日の霞チャプ、わたしは優勝しますが、何かi-231
2010/07/31(土) 08:56:15 | URL | ぎゃんぶるー #-[ 編集]
ふん!
v-15
>定食屋さん
素直に「おめでとう」と言いなさいi-227
次回も負けんi-192

>ぎゃんぶるーさん
私も明日のマリナートーナメントは優勝しますからi-227
・・・でも、プラで番〇に遭遇したからな~(涙)
2010/07/31(土) 23:57:22 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/836-67e48ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
