らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
お気楽フィッシング!(総集編)
4泊5日の琵琶湖遠征で体調を崩していましたが
やっとこさ回復しましたので お気楽フィッシングのマトメを!

私は、この時期初釣行でしたので、トオルちゃんの言う事を信じて!
パンチング用にロッド・ライン・ヘビーシンカーetcを新調しましたが
まんまと騙されました

バスボート2台体制で臨んだ初日は・・・
IMG_8394.jpg
トオルちゃんの「背な毛号」にドS克紀()とヤマちゃんが同船。
IMG_8395.jpg
私の「ピリ辛号」に秦兄さんと柴田・・先輩が同船です
IMG_8396.jpg
秦兄さんお薦めのファーストポイントで幸先の良い40UP頂きました
その後は柴田先輩の1人舞台でした
IMG_8407.jpg
IMG_8410.jpg
兄さん(50UP)と先輩(45UP)はダブルヒットすッ 僕はカメラマン
これで気を良くして!一気に北上しました
IMG_8411.jpg
兄さんは言う!この場所は70UPと言う事故が起こるエリアだと
しかし・・・
IMG_8413.jpg
普段から安全運転の私達には何事も・・・。

2日目、兄さんはお仕事の為・・代わってヤマちゃんが同船です。
IMG_8417.jpg
IMG_8428.jpg
琵琶湖で初日に50UPを仕留めた彼はこの日も絶好調でした
私には小物しか・・・右も小者です んで暫しのを。
IMG_8430.jpg
お昼寝から目覚めた・・私のロッドに味わった事の無い引きが!!
IMG_8436.jpg
腰が引けてますが 初の50UP頂きました
IMG_8438.jpg
自己最高となる56cm ドーンすッ
IMG_8439.jpg
リグは愛シャッド4.8”グリパン・7gドロップショット(ロングリーダ)10lbで
その後は・・先輩クラスをヤマちゃんと仲良く!
IMG_8441.jpg
IMG_8442.jpg
あっ!もちろん柴田先輩も同船してますよ
んで!この夜の晩ご飯は、高級焼肉を私が皆に振舞いました
F1000069.jpgF1000070.jpg
上ロースまいう~

3日目!目標50UPを達成できた私は朝から気分がルンルン
IMG_8456.jpg
・・・でしたが!?
突如現われた克紀()の腰が引けてます!・・まさか
IMG_8460.jpg
詳しくは「No fishでゼロ申告!『やっても~た・・・』シーズン2」で!
この夜の晩ご飯は「餃子の王将」でした。 ・・なぜ?

最終日!
1日天下で終えた、私の次なる目標は!夢の60UPに決まりすッ
IMG_8467.jpg
この日は、ヤマちゃんと2人で頑張ります。
しかし・・・
IMG_8470.jpg
全く釣れません
後半、雨と風が出てきてようやくポツリポツリと!
IMG_2832.jpg
IMG_2835.jpg
時合!?かと思われた瞬間に
安全を考えて早めに帰還しました。
IMG_8475.jpg
トオルちゃんの頭にが落ちたら大変ですからね

琵琶湖遠征3度目にして満喫できました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
焼き肉、ご馳走様でした♪
週末もイジられまくってた柴~んは元気がありません。
ご馳走して元気付けてやって下さい♪
2010/08/16(月) 21:24:54 | URL | エコパンダ #-[ 編集]
まさか!
v-15 柴田先輩から写真が・・・
エコパンダ委員長がBBQの主催者ではないでしょうねi-232

※春木は・・i-192
2010/08/16(月) 21:51:48 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/844-b029efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
