らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
関東Bブロック大会!
利根川行きの切符を頂くため金曜日から亀山湖入りすッ(午後
DSC00703 (640x426)
プラは前日のみで牧場 取りあえず晩御飯を・・っと!
その前に!強ぽん船長とレンタル船下船時間後にエンジン船で出船
DSC00694 (640x426)
目指すは爆釣ポイントへ
笹川をドンドン上ります
DSC00695 (640x426)
DSC00696 (640x426)
笹川上流ポイントに到着!・・ではなくて~
上流域の禁止エリアの目印をわかり易い様につけ直して来ました
DSC00700 (640x426)
この↑赤いドーナッツを超えたら失格ですよ~

んで!本日は朝からプラに出撃
最初に向かうエリアは・・猪川上流から
DSC00705 (640x426)
予想以上の浮き草?と流木が針路を妨げます
パラダイスを信じて進み・・辿り着いたのは最上流域
水もクリアーで浮き草と流木の影響も無いのですが・・・
DSC00704 (640x426)
ブラックも居ませんでした・・・たぶんね
その後、ランガンして・・
DSC00708 (426x640)
この日!唯一のブラックを釣る事ができました

※明日に欲しかったナイスサイズでしたが・・最後まで頑張ります

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/856-18d802ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
