らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
関東Bブロック大会!(本戦)
チャプター最終戦とはうって変って増水と濁りで変貌した亀山湖
そのトーナメント会場の松下ボート桟橋(ホットスポット)を占領するのは
DSC00715.jpg
通称「野村ボート愚連隊」御一行様
リーダーは!凶悪の鶴じぃ~(右)すッ
DSC00711.jpg
左は・・若頭!?

朝のミーティングでは石井ルール委員長が何故か?
DSC00714.jpg
愛用のトーナメントシャツを着ていませ・・あっ!
前プラでプランは決まっているので強ポンの分まで
頑張りますけど釣れる気が・・

んで!の打倒と切符獲得を目標に最後迄頑張りました・・がっ!
上位選手の中に私は居ません
DSC00719.jpg
切符獲得おめでとうございます。
来年度霞1の彼も切符獲得です
DSC00720.jpg
・・・チッ
しかし終始こちらをチラチラと鬱陶しい
DSC00721.jpg
DSC00722.jpg
人に指を指すとは どういう教育を受けたんだ

悔しさと怒りで満ちながら片付けをする事に・・うっ!
F1000105.jpg
マイケル(仮名)が愛車の屋根に
腹が立ってもお腹は空くと言う事で!不参加?の湖畔亭で晩ご飯
DSC00733.jpg
房総チャプター役員方々と共に頂く事に。
食後に現われた!!
DSC00744.jpgDSC00747.jpg
凶悪集団御一行様とアイスの差入れを持てきたフミさん

これにて今期のJB/NBC活動を終了で~す

※ハズレてばっかりの1日でした

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
持ってないの?
とあるO社長が「持ってるねぇ~」と褒めていたのに・・・残念。

僕に比べりゃマシだけど・・・。

ま、その分はV6で勝って下さいな。

で、美味いもん食わせてください。
2010/10/19(火) 08:18:00 | URL | 白猫 #-[ 編集]
・・・泣かす。
v-15 白猫さんと比べたら・・マシですねi-237

最終戦に優勝しても!キミには美味しい物はご馳走しませんからi-227

※約束は守りましょうi-232
2010/10/19(火) 12:20:41 | URL | らっきょ #-[ 編集]
誰が『じぃ~』やねん 
ticketは手に入れたんで何とでもおっしゃって下さいませ
えへへへ 
2010/10/19(火) 21:02:16 | URL | 鶴じぃ~  #-[ 編集]
誰って(汗)
v-15 フン!恥欠かないように霞1クンと頑張ってプラして下さいなe-441

※チケット高価買取中で~すe-452
2010/10/20(水) 12:38:20 | URL | らっきょ #-[ 編集]
お疲れっ♪


なんか?噂によると、今月末のV6大会に白猫様が、助っ人外国人を乗せるらしいから~ボコられない様にねぇ~



確か?おスカル ダ モッコリーヌ2世?って言ってたなぁ~(笑)
2010/10/21(木) 14:50:34 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
お疲れでした(涙)
v-15 その・・おスカル ダ モッコリーヌ2世?って・・まさかi-230

※猫には負けんi-192
2010/10/24(日) 00:25:48 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/857-e06c87a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
