らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
世界遺産!
只今オフシーズン中の私は
冬の時季に一度は行ってみたかった土地へ、ふらり旅にでました。
F1000219.jpgF1000220.jpgF1000221.jpg
高速道路で目的地に近づくにつれ・・・積雪量が
なんとかたどり着いたのは雪降る石川県金沢
ふらり旅の一日目は!
F1000229.jpg
疲れた体をの宿で癒し 蟹料理を堪能

充電完了の翌日は、九谷焼技術研修所を見学してから・・・
DSC01840.jpg
金沢城跡お隣の日本三名園の1つ兼六園を見学
DSC01786.jpgDSC01788.jpgDSC01791.jpg
DSC01794.jpgDSC01796.jpgDSC01803.jpg
DSC01806.jpgDSC01815.jpgDSC01822.jpg
DSC01829.jpgDSC01833.jpgDSC01837.jpg
残すは!偕楽園と後楽園の制覇だな

でっ!再び雪深い道を移動して!
F1000233.jpg
ふらり旅本命の地に無事到着できました
DSC01869.jpg
雪化粧の白川郷・・雪凄ッ
DSC01841.jpgDSC01844.jpgDSC01846.jpg
DSC01857.jpgDSC01858.jpgDSC01862.jpg
とっ!こちらのお店で
DSC01887.jpg
DSC01885.jpgDSC01886.jpg
飛騨牛を堪能しました。

二泊目を静岡でして・・・
F1000239.jpg
二泊三日ふらり旅の帰路に安全運転で帰宅しました

※ふらり旅イイかも

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あらまっ☆素晴らしい旅じゃん♪


俺は西へ遠征する時は寺院&旨いモノ巡りをしてたよ♪



この時期に、石川や白川郷へ行くなんて通だね☆
2011/01/27(木) 12:38:25 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
満喫できました!
v-15 旅に出たときは・・・
普段観る事の出来ない景色に!
その土地の美味しい物がたまらんですバイe-454
ね!会長e-348

※次は、ふらり旅四国&神戸を予定中e-440
2011/01/27(木) 19:24:43 | URL | らっきょ #-[ 編集]
んだんだ♪


それが楽しみでも有り♪


四国行くなら教えてよ☆

元北浦ちゃぴ会長のまっちゃん&愛媛の会長i様にシークレットスポットを教えて貰うよっ♪



まっちゃんの嫁さんが高知役所勤めだから、かなり裏通だよ(笑)※ハンパねぇ!激美人でセミプロのヴォーカリスト……まっちゃんに勿体無い(笑)
2011/01/27(木) 19:55:55 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
シークレットスポット好き!
v-15 元北浦ちゃぴ会長って〇熊さんですよねi-179
初チャプが北浦だったので当時は色々とお世話になりましたi-228

※そうだ!高知合コンお願いしようi-278
2011/01/27(木) 20:35:58 | URL | らっきょ #-[ 編集]
シネバイイノニ
2011/01/29(土) 17:59:25 | URL | 番長 #-[ 編集]
はぁ~。
v-15 ・・・クッククi-277
2011/01/30(日) 19:33:10 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/894-0ac2c99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
