らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
サイトのお勉強!
房総チャプで味を占めたので!再び亀山湖に行って来ました
水質もクリアーで、今回も大物を狙いましたが・・・?
(自分には最後迄確認できませんでした

まずは!ハートジグ1/2oz(チャートリュース)からスタート
・・・がっ!ジグへの反応がイマイチだったので!
ジャッカル カスタムシンカー1/8ozのドロップショットリグに変更。
スーパーJリーパー3”(シラス)から様子を見ることに・・・
DSC02059 (640x426)
DSC02056 (426x640)DSC02060 (426x640)
各色試しましたが、シラスカラーがで! 前半を楽しみました

その後は、バスを観察しながら・・ジグへッド1/16ozの投入も!
DSC02064 (640x426)
ハイドロゲック4”(メロンブルー/クリアーシルバー)をセット。

自分的には、ドロップショットリグの方が好反応だったので・・・
再びカスタムシンカー1/8ozのドロップショットリグを! 
DSC02068 (640x426)
アイシャッド2.8”(TCハス)をセットして下船時間迄楽しみました
サイズは金太郎飴でしたが・・釣果は余裕の二桁でした

※睡魔に負けず、お勉強できました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
予習、復習・・・・
お勉強したことは、忘れないように・・・・

定休日も忘れないようにv-397
2011/04/25(月) 23:58:47 | URL | 定食屋 #-[ 編集]
はぃはぃ!
v-15 ちゃんと学習しますよ~i-231
2011/04/26(火) 19:39:04 | URL | らっきょ #-[ 編集]
何時 来るんですか
連休終わっちゃうよ!
2011/05/07(土) 13:07:47 | URL | じゃりっぺ #-[ 編集]
間に合ったかな(笑)
v-15 じゃりっぺさんは淋しが~り~ねi-277

※私のGWは、これからですから!
2011/05/10(火) 19:53:40 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/911-c623fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
