らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
一色やん!
前プラではノーでしたが 茨城チャプターに参戦しました
110605_073556.jpg
スタート開始! 第2フライトの私は・・・
110605_073607.jpg
再来週のJB霞戦のプラをかねて上流方面に行くハズが!?
下流に行く選手が居ないので! 下流に

その結果は・・・ランガンしまくって
110605_134423.jpg
帰着1時間前に釣れた1匹の水揚げで終了すッ

茨城チャプター第3戦の結果は!
110605_143348.jpg
椎名くんが優勝!・・ではなく
110605_143358.jpg
No.1を掲げる平泉さん!・・でもなく
こちらが本当の上位選手方々!総なめのK's軍団
110605_143426.jpg
おっ・・おめでとうございます。(2位と5位は除外) 

※JB戦はホドホドでお願いします

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
週末は、お疲れ様でした。
こちらこそ、JB戦は程々に・・・・・です。

2011/06/06(月) 22:48:04 | URL | 伝説 #-[ 編集]
おめでとうございます。
v-15 釣れないと倍以上疲れる今日この頃すッi-181

※高価買取でi-277
2011/06/06(月) 22:51:57 | URL | らっきょ #-[ 編集]
何時の間にこんなに写真撮っていたの^^

撮るならかっこいいポーズとったのに

プロ戦でお会いしましょう。
2011/06/07(火) 00:11:12 | URL | 小木 #-[ 編集]
ポーズはカッコよくても・・・
v-15 基礎が・・ねぇ~i-278

※辞退しなさいi-231
2011/06/07(火) 00:18:53 | URL | らっきょ #-[ 編集]
プロ戦は…
頑張って入賞して、しあわせもつかみましょうね(笑)
2011/06/07(火) 07:29:16 | URL | 水戸のプリンス #-[ 編集]
も~魚釣れないから

あっちを一生懸命に

なりそうですYO

プロ戦、お手柔らかにv-415
2011/06/07(火) 11:42:39 | URL | viviru #-[ 編集]
頑張ります!
v-15
>水戸のプリンスさん
おめでとうございます!
幸せ・・・つかみたいi-241
コバ・・ビビるくんより先にi-277

>viviruくん
アッチを最優先でi-237
プロ戦はボコボコに・・・i-232
2011/06/07(火) 19:59:40 | URL | らっきょ #-[ 編集]
燃やすよりは
燃えすぎてエンジンを燃やした人よりは良いと思う。その人…更にノーフィッシュだったとか。
2011/06/08(水) 12:42:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
でも!
v-15 参加しなかった人よりは良いと思うi-227

※社長もノーでしたねi-278
2011/06/08(水) 20:03:35 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/921-303da8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
