らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
二代目会長~事件すッ(笑)
桧原湖帰りの翌日は 初チャプ参加のこちらの彼と!
110718_114223.jpg
北浦チャプター第4戦に参戦。 ・・・強制で
でも結果的には◎だったかな
110718_130624.jpg
釣れちゃいました

優勝者は唯一の3k台を叩き出しブッチギリで!
110718_135353.jpg
こちらのお方でした
大きなガタイでっての! 
110718_134337.jpg
西さんでした おめでとうございました。 
私も5位入賞すッ

※アメドリも優勝しちゃって下さい

P.S. 
【 茨城県ボート協会】7月22日~24日常陸利根川・航行注意
茨城県ボート協会より以下のお願いが来ています。JB/NBCメンバー問わず告知・協力をお願いします。
7月22日~24日にレガッタ大会を開催します。競技エリアは常陸利根川のJR 鹿島線鉄橋から下流へ1000mの範囲。釣りボートの皆さんは引き波を立てないようにご協力お願いいたします。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あざっす!
ほら名は体を表し‘検挙’・・・
いや、「謙虚」ですからw


今週勝てなかったら、日頃の御愛好の一環としてらっきょさんのポケットマネーでアメリカツアーへ連れてってくだされ♪

2011/07/19(火) 22:21:20 | URL | 悪人@ズラ #-[ 編集]
無理ですよ(笑)
v-15 優勝おめでとうございました。

今週末はi-6台風で中止ですからi-277

※ボクも参加しようかなi-278
2011/07/19(火) 22:32:18 | URL | らっきょ #-[ 編集]
あーあっ…



勝たせちゃて……





勝利の余韻は2万年は消滅しねぇーぞぉ(笑)



悪人ちゃんのコメントは天ぷら喰った後みたいに!お口が滑らかじゃなかった?(笑)




これからも♪乱れ僧侶VSプリティー悪人ちゃんとの、熱く!泥試合的な(笑)バトルを期待しとりますよ♪




入賞おめでとうです♪(^_-)
2011/07/20(水) 00:06:41 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
コニタンが優勝でしたかぁ~♪~θ(^0^ )


コメント動画観たいですが、誰も…(泣)


らっきょさんこれで、え~権利獲得ですねっ!(b^ー°) 来月7日のチャプターお待ちしてまふっっ!!


コニタン引き連れて神流湖でダイブしていただきますかっ”(ノ><)ノ
2011/07/20(水) 05:40:33 | URL | mamo #-[ 編集]
5位入賞おめでとうございます。

桧原湖もお疲れ様でした。

スポンサー挨拶で、緊張して言う言葉飛んでしまったみたいですね^^
2011/07/20(水) 09:11:12 | URL | 小木 #-[ 編集]
泥試合バンザイ!
v-15
>二代目会長さん
えぇ~2万年も~i-282
※コメント聞いてなかったすッi-229

>mamoちゃん
ガタイのデカい小西さんの優勝でした!
あっ態度もでしたi-278
※神流湖・・・i-201

>小木くん
あんがとi-176
んで!誰から聞いたんi-232
2011/07/20(水) 22:53:16 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/936-bce8fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
