らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
あら・・ら!?(汗)
北チャプの前日少し遅れの誕生日祝いを
110904_004345.jpg
ズーシーさんにドンペリを頂きました

でっ!迎えた北チャプ当日は・・・
110904_133923.jpg
こちらの御方に呼び出されて
110904_141742.jpg
表彰式前に今井のおじちゃんと会場入り

北浦チャプター第6戦の上位選手!
110904_141316.jpg
優勝は小西選手・・・ん!?
確か前日、K´sさんで会った時は不参加と言っていた様な・・・
110903_164113.jpg
大きな体のくせに・・・嘘つき

北チャプ2011年の最終戦を終えて、年間上位選手も決まりました!
110904_141655.jpg
おめでとうございます。

※中止かと思ったのに・・・。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
強豪二人がまんまと・・・www

そのデカい図体で見事‘三味線’弾くんですゎwww


祝賀会でピンドンの差し入れ待ってます♪(・∀・)
2011/09/05(月) 22:35:18 | URL | 悪人@ズラ #-[ 編集]
二人!?(笑)
v-15 ピンドン!?・・チャプター如きで浮かれ負ってi-227

※週末、僕の祝賀会に来る?i-278
2011/09/05(月) 22:54:28 | URL | らっきょ #-[ 編集]
らっきょ様が出場しないから!コニちゃん優勝しちゃうんだよ(笑)






もう誰も止められないから…俺…知ぃ~らない(笑)
2011/09/06(火) 00:13:28 | URL | 二代目会長 #-[ 編集]
お安心を!
v-15 いざとなればe-440

暗い夜道を後ろから・・・ね!会長i-278

※無駄にデカくないのねi-277
2011/09/06(火) 00:36:00 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/952-5183c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
