らっきょの日記
日々の出来事を紹介します。
救世主現る!?
一泊二日で桧原湖プラに、今井のおじちゃんと行って来ました
110906_125044.jpg
しかし全然釣れんぞい 平日なのに

なにをしたらいいのか分からなくなっている時に!市村くんと遭遇
110906_134429.jpg
お仕事中でしたがアドバイス頂きました あんがと

んで!ナイスサイズGET
110907_132226.jpg
なるほど

ニャンと今井のおじちゃんもナイスサイズを釣ってます
110906_171023.jpg
・・・またか!?

同じエリアで私には小物が・・・
110906_170649.jpg
念のため手前の魚が・・ですょ

エリアを移動して!
110906_125609.jpg
600クラスGET ・・・これか

2日間、陽が暮れるまで頑張りました
110906_172826.jpg
桧原湖の最終戦!・・少し楽しみかな

※明日は霞の最終戦! 釣れる・・かな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 19:06:33 | | #[ 編集]
教えることなんてないですよ(汗)
v-15 Iさん!こちらこそ宜しくですi-179

※今週末は桧原湖に行ってますi-229
2011/09/12(月) 14:00:48 | URL | らっきょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oka9696.blog69.fc2.com/tb.php/953-f0fe76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
